昨日の晩御飯 | りぃのごはん日記♪

りぃのごはん日記♪

おうちごはんや毎日のできごとなどをマイペースで書いています☆
食べること・料理・テレビをみるのが好きです・・・
気がつけば食べ物中心のブログに(笑)

今日も無事にお仕事終了照れ

先月から始めた週末のお仕事

覚えることがいっぱいで大変だあ笑い泣き


さて昨日 

6/15の晩御飯

疲れちゃって簡単に気づき


★鶏肉玉ねぎピーマンのカレー炒め

鶏もも焼いて塩胡椒、酒、醤油、カレー粉

カレー粉の香りで食欲増進笑い泣きごはんに合う


★もろきゅう

スティックきゅうり

頂きもののピリ辛もろみ味噌にマヨネーズを

合わせて気づき


★甘々娘とうもろこし

とにかく甘い音符


★お味噌汁

具は豆腐、わかめ、ねぎ

味噌汁飲むとやっぱりホッとするキラキラ

また母から手作り味噌わけてもらわねば気づき


ごちそうさまでしたお願い