昨日の晩御飯 | りぃのごはん日記♪

りぃのごはん日記♪

おうちごはんや毎日のできごとなどをマイペースで書いています☆
食べること・料理・テレビをみるのが好きです・・・
気がつけば食べ物中心のブログに(笑)

今日も無事お仕事終了キラキラ

足腰が痛くてやばいダッシュ

6連勤2日目明日に備えて 

栄養ドリンク買ってきちゃった笑い泣き

 

さて昨日

6/14の晩御飯


★そうめん

今季初そうめん気づき

たっぷり生姜をすりおろして音符

つるっとおいしかった照れ


★天ぷら

ちょっとだけのつもりが色々揚げたくなって

あるもの集めたらたくさんになってしまった笑い泣き


★ちくわの磯辺揚げ

★なす


★新玉ねぎと人参のかき揚げ

★ピーマン

1番好きなピーマンは一人占め笑

かき揚げも玉ねぎが甘くて美味しい音符


★舞茸

天ぷらってついつい大量になっちゃう笑い泣き


ごちそうさまでしたお願い