昨日の晩御飯 | りぃのごはん日記♪

りぃのごはん日記♪

おうちごはんや毎日のできごとなどをマイペースで書いています☆
食べること・料理・テレビをみるのが好きです・・・
気がつけば食べ物中心のブログに(笑)

今日はまだ蕁麻疹が治らないので

皮膚科へ再び行ってきました照れ

色々用事を済ませて帰宅

貧血からだと思うけど

安静にしてても動悸が激しいダッシュ


さて昨日

4/14の晩御飯


★新玉ねぎわかめサラダ

新物の生わかめに新玉ねぎ美味しい音符


★焼き茄子焼肉のせ

茄子は輪切りにして焼いて

豚肉も焼いて焼肉のタレで簡単にキラキラ


★焼き鮭

強めに塩を振っておいてから焼いたので

ご飯が進むやつおねがい

2人で一切れの半分ずつで十分でした合格


★ほうれん草の胡麻和え

ほうれん草直売所でたくさん入って¥130

だから行くといつも買っちゃう音符助かるなぁ


今日のお昼は遅くなってしまい

おなかぺこぺこだったから買い物ついでに

スーパーで調達しちゃった気づき

たっぷり天丼¥430

海老4本の下に春菊の天ぷらも入ってお得


ごちそうさまでしたお願い