昨日の晩御飯と今日のお弁当 | りぃのごはん日記♪

りぃのごはん日記♪

おうちごはんや毎日のできごとなどをマイペースで書いています☆
食べること・料理・テレビをみるのが好きです・・・
気がつけば食べ物中心のブログに(笑)

今日は旦那さんを送り出してから

二度寝しました照れ何だか眠たくてダッシュ


さて昨日

4/12の晩御飯

昨日は何だか疲れすぎて

仕事から帰ってきても動けず

旦那さんに買ってきてもらった上差し

カット野菜が残っていたから

サラダだけは用意しましたキラキラ


久しぶりのマック

チーズてりたまハンバーガー

あけたらチーズとけててぐちゃぐちゃ笑い泣き

でも久々のハンバーガー美味しかった飛び出すハート


ごちそうさまでしたお願い


今日の旦那さんのお弁当

作り置きもないしノープランだったから

そんな時は焼肉丼気づき

時間もなくてテキトーでお願い