昨日の晩御飯と今日のお弁当 | りぃのごはん日記♪

りぃのごはん日記♪

おうちごはんや毎日のできごとなどをマイペースで書いています☆
食べること・料理・テレビをみるのが好きです・・・
気がつけば食べ物中心のブログに(笑)

今週の仕事も終わった〜おねがい

今日は仕事中に貧血症状がやばくて

ふわってなって倒れるかと思ったダッシュ

何事もなく終わったからよかったけど気づき


さて昨日

4/11の晩御飯


ワンプレートでキラキラ

冷やご飯がたまっていたので

大好きなガーリックライスに飛び出すハート


★トンテキ

★ガーリックライス

★サラダ

トンテキ焼いたフライパンで

ガーリックライス作ってキラキラ

ガーリックライスもっと食べたいぐらい

美味しかった飛び出すハート自画自賛笑い泣き


★お味噌汁(前日多めに作った残り)

具は豆腐、わかめ、新玉ねぎ


そして今日のお弁当2人分

最近鮭が一時期より

安くなってきたから嬉しい音符


ごちそうさまでしたお願い