昨日の晩御飯 | りぃのごはん日記♪

りぃのごはん日記♪

おうちごはんや毎日のできごとなどをマイペースで書いています☆
食べること・料理・テレビをみるのが好きです・・・
気がつけば食べ物中心のブログに(笑)

今日も雨あめ洗濯が乾かないな

体調が良くなったり悪くなったりを

繰り返してるダッシュ今日はだめな日ガーン


さて昨日

3/24の晩御飯

旦那さんリクエストの餃子


★タンメン

生麺買ってあったから

お野菜がたくさん食べられるタンメンにキラキラ

きゃべつ、人参、白ネギ、玉ねぎ、もやし

豚肉、ねぎ、青梗菜


★餃子

買い置きの冷凍餃子焼いただけ爆笑

2人で半分こ音符

そろそろフライパン買い替えかなダッシュ


ごちそうさまでしたお願い