昨日の晩御飯と今日のお弁当 | りぃのごはん日記♪

りぃのごはん日記♪

おうちごはんや毎日のできごとなどをマイペースで書いています☆
食べること・料理・テレビをみるのが好きです・・・
気がつけば食べ物中心のブログに(笑)

今日は朝から雨あめ

今週はずっと曇りか雨の予報ですガーン

明日は最高気温23°って

体がびっくりしそうびっくり


さて昨日

2/18の晩御飯


★ひれかつ

衣づけが面倒ですが揚げたては美味しい飛び出すハート

米油で揚げると胃もたれしにくいような笑い泣き

ソースとからしでキラキラ


★ほうれん草の胡麻和え

ほうれん草ちょっと茹ですぎたダッシュ


★お味噌汁

具は豆腐、生わかめ、ねぎにしました気づき


旦那さんがさくら餅買ってきてくれました音符


そして今日のお弁当

旦那さんは義父の通院の為お休みで置き飯


昨日のひれかつをキラキラ


ごちそうさまでしたお願い