昨日の晩御飯とランチ | りぃのごはん日記♪

りぃのごはん日記♪

おうちごはんや毎日のできごとなどをマイペースで書いています☆
食べること・料理・テレビをみるのが好きです・・・
気がつけば食べ物中心のブログに(笑)

今日はすっきりしない天気だからか

頭痛がしますガーン

録画をみたりしてのんびり照れ

来週も予定いっぱいだから体力温存


さてまずは昨日

2/17の晩御飯


★天丼鰻巻き付き

昨日妹と一緒に出掛けて晩御飯用にと

我が家の分も買ってくれましたお願い

うなぎやさんの天丼弁当

太刀魚の天ぷら、茄子、ピーマン入り

そして鰻巻き付き下差し

ふわふわのだし巻き玉子でした爆笑

美味しかった音符


お味噌汁だけ用意気づき

★お味噌汁

白菜、青梗菜、切干大根、油揚げ

切干大根のお味噌汁が大好き飛び出すハート


そして昨日のランチ

妹と百貨店へいったので

レストラン街でおひるを気づき

小籠包ランチ

★蒸し小籠包

熱々の小籠包美味しかった飛び出すハート


★海老チリ




★海老チャーハン

★香港海老ワンタン麺

チャーハンとワンタン麺はシェアしてキラキラ

海老いっぱいのランチでした照れ


ごちそうさまでしたお願い


そして帰りがてら急遽コストコへ

ヘーゼルナッツソフト美味しかった音符

フロランタン

YUDAヨーグルトと卵

シェアしてわけてくれましたお願い

久しぶりの妹とのお出掛け楽しかった飛び出すハート