昨日の晩御飯 | りぃのごはん日記♪

りぃのごはん日記♪

おうちごはんや毎日のできごとなどをマイペースで書いています☆
食べること・料理・テレビをみるのが好きです・・・
気がつけば食べ物中心のブログに(笑)

はっきりしないお天気くもりあめ

湿度が高いなーガーン

とりあえず洗濯干したけど乾くかなショボーン


さて昨日

6/17の晩御飯 簡単にワンプレートでスプーンフォーク

まじかるクラウンナポリタン風焼きそば

まじかるクラウンポテトサラダ

まじかるクラウンツナきゅうり

まじかるクラウンとうもろこし(甘々娘)


買い物に行っていなかったのであるもので爆笑

葉物野菜を買ってこなくてはガーン


ナポリタン風焼きそばは下矢印これを使用音譜

一度食べてみたかったので

先日コストコに行った妹に

買ってきてもらいました飛び出すハート

結構なボリュームスプーンフォーク

味は可もなく不可もなく笑い泣き

来月あたり私もコストコに行こうかなダッシュ


ごちそうさまでしたお願い