昨日の晩御飯 | りぃのごはん日記♪

りぃのごはん日記♪

おうちごはんや毎日のできごとなどをマイペースで書いています☆
食べること・料理・テレビをみるのが好きです・・・
気がつけば食べ物中心のブログに(笑)

実家へ行ったりしていて

ちょっと間があいてしまいましたダッシュ

火曜日我が家の地方も梅雨入りしましたあめ

今日は曇りかと思ったら

お日様が出て暑いぐらい晴れ


さて昨日

6/16の晩御飯


実家からもらってきたおかず色々キラキラ

私はきゃべつとトマト切っただけ

あとは温め直したりして盛り付けた爆笑


まじかるクラウンアジフライ・イカフライ(お惣菜)

まじかるクラウンふきの煮物

まじかるクラウンモロッコインゲンと油揚げの甘辛煮

まじかるクラウンポテトサラダ

まじかるクラウン春菊の白和え

母の作ってくれたおかずのお陰で

楽ちんごはんでした飛び出すハートホントありがたいお願い


まじかるクラウン具沢山お味噌汁

切干大根、人参、玉ねぎ、舞茸、べんり菜、油揚げ

味噌汁で野菜を摂取笑い泣き


ごちそうさまでしたお願い