昨日の晩御飯 | りぃのごはん日記♪

りぃのごはん日記♪

おうちごはんや毎日のできごとなどをマイペースで書いています☆
食べること・料理・テレビをみるのが好きです・・・
気がつけば食べ物中心のブログに(笑)

今日は用事がありまた実家に来ました車ダッシュ
実家はやっぱり落ち着きます飛び出すハート
今週は用事が色々忙しくなりそう

さて昨日
4/18の晩御飯


まじかるクラウンカレーライス(ポーク)

旦那さんのリクエストでカレーカレー

久々だと思い写真見返したら

たぶん2ヶ月ぶりでしたガーン

美味しかったので食べ過ぎました笑い泣き


まじかるクラウン手羽先グリル焼き

まじかるクラウンサラダ、玉子マカロニサラダ

手羽先はハーブソルトまぶして焼くだけ楽ちん

マカロニサラダも美味しくできました晴れ


ごちそうさまでしたお願い