妙見青貝山へ
ミツマタ🏵とエドヒガンザクラ🌸を👀

3/21(月) ロゴパパと2人
3/25(金) ジム友と4人で
今日4/2(土) メンバー若干入れ替わりジム友4人で

ジムPK8:25出発🚘

妙見口駅前PK9:08ハイキングスタート🥾

🌸桜咲く里山景色は暖かそうだけど…

気温は低くて肌寒い

1週間前の方が桜🌸咲いてなかったけど

暖かかった


所々落葉樹の新芽🌱が出始めてる


ミツマタ、まだまだ見頃イエローハーツ

見れてよかった🏵

黄色の色は薄くなったけどネ


今年のミツマタ🏵 見納め


ヤシキ谷 源治丸桜🌸

見頃は未だ先でした

でも咲き始めた桜🌸を見ながら🍙タイム



廃車ミゼット


道中の桜🌸


ダンコウバイ(壇香梅)


楽しめたっと笑顔😄


車🚘に乗って野間の大けやき方面へ

R477をドライブ

黒川 桜の森 

🌸桜咲く里山🌸


けやきの里で『けやきpizza』を1枚購入

今は毎週土曜日のみ営業だそうです

野間の大けやきの下キラキラ

4人で頂きました

地元野菜た〜っぷり!!


持参したホットコーヒーと共にpizza🍕


そして近くにある『薪パン日々』にて

予約しておいた食パン🍞を購入キラキラ


休耕田(タネツケバナ)の向こうに見える

パン屋さん「薪パン日々」水色の屋根


今日売っていたパンは

石臼挽き全粒粉入り食パン🍞

🥖バゲット、ドライフルーツのバトンフランス

カンパーニュ、あんパン

若いご夫婦2人でやっている

薪で焼くパン屋さん 要予約!!

石で囲った薪窯,そして煙突

店内にはパンの焼き上がる匂いが〜照れ


ミツマタ🏵の黄色い花を見て

エドヒガンザクラ🌸をハイキングしつつ

ドライブしつつ見て

野間の大けやき近くで

野菜🥬とpizza🍕、薪焼き食パン🍞を買い

帰って来てからジム風呂♨️でまったり

良い一日ラブラブ

又こんな時間を友だちと過ごせますよう{emoji:007_char3.png.照れ}