ジム友のTさんから「心斎橋大丸でやっているトリックアート展に行ってきました。凄く面白かった。USJのアートみたいなのが40点以上あり、楽しめました。『写真をいっぱい撮ってください』との主催者の話しで、撮り放題でした。」と写メ
が送られてきました。
わぁ、楽しそっ
私も行こう
早速、心斎橋大丸のHPをチェック。 入場料当日券700円、前売り500円。
どこかで、500円で買えないかなぁ…
見つけました
大丸WEB会員になると優待クーポンがあり、500円で購入出来る
私の通っている江坂にあるジムの駐車場に車を駐車し、着替え等をリュックに詰めてラン
スタート。
目指すは心斎橋大丸。ひたすら南下し心斎橋大丸へ、ちょうど10kmでした。
化粧室で着替えて、北館14階のトリックアート展へ
撮影OK、触ってもOKのアート展

これは2人で来て、どんなアングルで一緒に写真を撮ったら面白いか、考えながら、デジカメでバシバシ撮るべきだ

会場内にはスタッフがいて、お願いしたら写真を撮ってくれるのですが、何回もお願いしにくくて
と言いつつ、結構撮ってもらったけど
平日の午前中だったので混雑していませんでしたが、土日は写真を撮るのに列を成し、大変だそうです。
トリックアートを楽しんだ後は、1人でランチ
えきゅと何度かランチに行った事のあるお店“イタリア家庭料理 Pizzeria ぷちローザ”へ

フォカッチャとジャムはおかわり可
相変わらず、美味しく、ボリュームもありました。
楽しいアート展を教えてもらって感謝。雨
が降りだす前に心斎橋まで行けたし、ラッキーでした
帰りは地下鉄に乗ってジムまで。ジム風呂
で半身浴し、スッキリ。
