
二重橋と私♪
5月29日(火)→里帰り、1日目、皇居ラン5km
東京の実家に里帰り。飛行機で伊丹空港から羽田空港、そして電車で東京駅へ。
身障者用の駅のトイレで着替え、ロッカーに荷物を預け、皇居ランをしました。
東京に住んでいる頃は走る事なんて大嫌い、皇居なんて走りたい気持ちになるなんて思ってもみなかった。
東京に住んでいると東京見物もしないし…。
東京に住んでいる頃は走る事なんて大嫌い、皇居なんて走りたい気持ちになるなんて思ってもみなかった。
東京に住んでいると東京見物もしないし…。
東京駅中央口から皇居に向かい、反時計回りにジョギングです。
お堀には白鳥の親子がいました。
http://proxy.f3.ymdb.yahoofs.jp/users/45176807_6a2b/bc/6f16/__sr_/916e.jpg?BCiCSTHB7_RNO0Xn
お堀には白鳥の親子がいました。
http://proxy.f3.ymdb.yahoofs.jp/users/45176807_6a2b/bc/6f16/__sr_/916e.jpg?BCiCSTHB7_RNO0Xn
左手にはお堀、右手にはいろんな建物が見えます。
国立近代美術館、国立劇場、イギリス大使館、そして…
国立近代美術館、国立劇場、イギリス大使館、そして…
http://proxy.f3.ymdb.yahoofs.jp/users/45176807_6a2b/bc/6f16/__sr_/ef5e.jpg?BCiCSTHBt7bsvvPV
皇居の方から見た東京駅
皇居の方から見た東京駅
皇居側には
http://proxy.f3.ymdb.yahoofs.jp/users/45176807_6a2b/bc/6f16/__sr_/8752.jpg?BCiCSTHBKjJ5NJGt
桜田門
http://proxy.f3.ymdb.yahoofs.jp/users/45176807_6a2b/bc/6f16/__sr_/8752.jpg?BCiCSTHBKjJ5NJGt
桜田門
http://proxy.f3.ymdb.yahoofs.jp/users/45176807_6a2b/bc/6f16/__sr_/d248.jpg?BCiCSTHB7fWBasqm
手入れの行き届いた皇居の周りの松、芝生
手入れの行き届いた皇居の周りの松、芝生
いつも車窓から通り過ぎながら見ていた都会の建物、自分の足で走りながら見るのも良いもんです。
東京マラソンの抽選にハズレ、なんだかそれ以来、東京の街中を走ってみたいなぁ~って思っていた私、念願かないました(^^♪
東京マラソンの抽選にハズレ、なんだかそれ以来、東京の街中を走ってみたいなぁ~って思っていた私、念願かないました(^^♪
