イメージ 1

                                    二重橋と私♪

5月29日(火)→里帰り、1日目、皇居ラン5km 

東京の実家に里帰り。飛行機で伊丹空港から羽田空港、そして電車で東京駅へ。

身障者用の駅のトイレで着替え、ロッカーに荷物を預け、皇居ランをしました。
東京に住んでいる頃は走る事なんて大嫌い、皇居なんて走りたい気持ちになるなんて思ってもみなかった。
東京に住んでいると東京見物もしないし…。

東京駅中央口から皇居に向かい、反時計回りにジョギングです。
お堀には白鳥の親子がいました。
http://proxy.f3.ymdb.yahoofs.jp/users/45176807_6a2b/bc/6f16/__sr_/916e.jpg?BCiCSTHB7_RNO0Xn

左手にはお堀、右手にはいろんな建物が見えます。
国立近代美術館、国立劇場、イギリス大使館、そして…







いつも車窓から通り過ぎながら見ていた都会の建物、自分の足で走りながら見るのも良いもんです。
東京マラソンの抽選にハズレ、なんだかそれ以来、東京の街中を走ってみたいなぁ~って思っていた私、念願かないました(^^♪