お肌質改善の最高峰メニュー☆プラズマシャワー | 江戸川区平井のエステサロンR-style(アールスタイル)

江戸川区平井のエステサロンR-style(アールスタイル)

東京都江戸川区平井駅から徒歩3分◆エステサロンR-style(アールスタイル)◆


東京 江戸川区平井 エステサロン

〜HIFU(ハイフ)・ハイフスタンプ・テスラスカルプト・プラズマシャワー・水光導入・サーマル・ハイドラ・テラボーラー・ハーブピーリング〜

R-style  Hiroko ですニコニコ 

 



お足元悪い中、

本日も沢山のご来店ありがとうございました照れ







お肌が乱れるこれからの時期に大人気のプラズマシャワーについて、もう少しお話させてくださいあんぐり飛び出すハート









お客様から

「どれくらい施術受ければいいですか?」

と質問をいただくことが多くありますキョロキョロ



お肌の状態やスキンケア方法など、、

個人差はかなりあるのですが……



月に1回を3〜6回は受けていただくのがオススメですお願い花




お肌にはターンオーバーと呼ばれる代謝があり、

肌質ケアに関してはどんな施術も

速効性は感じにくいもの。





肌の内側から改善するプラズマシャワーは特にです!



もちろん肌表面の実感はすぐに感じられますが、

あくまで、肌の内側からの改善に関してはです。





(ちなみに、1回で肌質が変わることは、理論的にまずありえないです。キャッチフレーズに騙されないよう要注意です。)






みなさん、赤ちゃんや子供の頃に怪我や傷がすぐ治った経験ありませんか?うさぎ上差し




その理由のひとつは細胞が強く元気なおかげで

怪我や傷をすぐに察知修復していくからです花




大人になるにつれ紫外線などの外からのダメージ

ストレス・疲れなどの中からのダメージ……


また、お化粧やスキンケア時の摩擦によって

少しずつ細胞が弱まり老化していく事で


怪我や傷の察知が遅れ修復も出来なくなってしまうんですガーン






「昔はニキビもすぐに治ったんです(;_;)」

というお話もよく耳にしますが、それも同じ理由!



細胞が元気だとニキビをすぐに異物だと判断し

しっかり修復する事が出来るからなんですお願い!!





お肌トラブルが起きた時、

お薬や機械はあくまでも修復をサポートするもの!



赤ちゃんのように、

自分のお肌本来の力

しっかり修復できるような

強いお肌にしておくことが

これからの季節、とくに!大切です流れ星





プラズマシャワーのような

内側からケアしてくれるメニューで

ぜひ一緒に強いお肌の土台作りをしていきましょうお願い





目指せ!モチモチベビー肌歩く飛び出すハート










HIFU(ハイフ)・ハイフスタンプ・テスラスカルプト

プラズマシャワー・サーマルフラクショナル

水光導入・ハイドラ・ハーブピーリング

江戸川区平井駅南口徒歩3分の

エステサロンR-style(アールスタイル)


営業時間キラキラ11:00~21:00 (最終受付19:30)

定休日キラキラ不定休

住所キラキラ東京都江戸川区平井4-8-6 #605

(平井商店街「ダイソー」の建物6階)

TELキラキラ090-3436-4085


LINE予約

ネット予約

 


東京 墨田区 錦糸町 葛飾 新小岩 秋葉原 亀戸 瑞江 住吉 押上 葛西 船堀 両国

千葉 市川 船橋 津田沼 本八幡 幕張 行徳 浦安 松戸

からも好アクセスです