お客様からの口コミピックアップ★テラボーラー | 江戸川区平井のエステサロンR-style(アールスタイル)

江戸川区平井のエステサロンR-style(アールスタイル)

東京都江戸川区平井駅から徒歩3分◆エステサロンR-style(アールスタイル)◆

東京 江戸川区平井 エステサロン

〜HIFU(ハイフ)・ハイフスタンプ・テスラスカルプト・プラズマシャワー・水光導入・サーマル・ハイドラ・テラボーラー・ハーブピーリング〜

R-style  Mizuhoですニコニコ 

 

今週もご来店くださいました皆様、

お手入れをお任せいただきありがとうございましたニコニコ



いつも皆様からたくさん嬉しいお言葉や

口コミ投稿をいただき

とても励みになっています飛び出すハート


いただいた口コミ投稿の中から

今回はテラボーラーについての口コミを

ピックアップして紹介させていただきますキラキラ





前回同様、テラボーラーの前にRFをやってもらいました。

温めてからのテラボーラー最高です!

みんなに真似して欲しいくらいです!

他店でテラボーラーだけやってもらった時よりスッキリします!

マシンをあてる位置もこちらの方が絶妙にいいと思います。次の日の顔の違和感がありませんし目がパッチリ開く感覚が続いてます。

あとこちらはクレンジングやマッサージ等の手技がかなり良いです。BGMもリラックスできてO。

遠いんですけどまた行きます。





サムネイル
 

​テラボーラーに、RFを追加して施術をしたお客様!

テラボーラーの施術が好きで約2時間かけて当店にご来店いただきました😌

施術後、鏡を見て目元のパッチリ感やクマ改善を実感しびっくりしていましたね


テラボーラーは当たる場所が大切で、
筋肉がしっかり動く場所に当てています!

RFでお顔のむくみを流し、コリをほぐしてからテラボーラーを当てたことで
効果もアップしたのだと思います◎





初めてテラボーラーを体験しました。

初めての感覚で顔に力が入ってしまいましたが、目元やオデコに

あてた時はとても気持ちが良かったです♪

翌日、肌艶が良くなり、フェイスラインがくっきりしていたのがわかりました!目元やおでこなど、なかなか動かせない筋肉にとても良いと思います。

暫く続けてみたいと思います!




サムネイル
 

​テラボーラーは
筋肉がグーっと動く不思議な体感で
はじめはビックリする方もいますが
慣れてくると寝てしまう方も多くいらっしゃいます♪

目元とおでこは、特に眼前疲労にも効果的◎
頭皮マッサージされてるような感覚がありますよね!

直後もスッキリしますが、
次の日以降で更にお顔がスッキリしてくるので楽しみにしていてくださいねウインク




インスタで見て気になっていた、テラボーラーをやりました。

直後から顔がスッキリして目がパッチリしてびっくりしました!

不思議な感覚でしたが、痛みもなくてこの効果はすごいです!

またお願いします♪




サムネイル
 

Instagramでも人気のテラボーラー!

テラボーラーを見て、
検索してR-styleに来店してくださるお客様も増えてきました!

筋肉がぐーっと動くけど、
痛みがないので
痛みが苦手なお客様にも安心して受けていただけるメニューです花

目元のパッチリ感!
目が大きくなったとのご報告も多数👍

難しい目元のケアも
テラボーラーにお任せくださいニコニコ


 

 

他にも嬉しいご報告をたくさん

ありがとうございますラブラブ



テラボーラーを

気になっているお客様も多くいらっしゃるので


リフトアップだけではない!

テラボーラーの効果についても

またアップしていきたいと思いますルンルン


今週もご来店のみなさま、

どうぞよろしくお願いいたしますニコニコ






HIFU(ハイフ)・ハイフスタンプ・テスラスカルプト

プラズマシャワー・サーマルフラクショナル

水光導入・ハイドラ・ハーブピーリング

江戸川区平井駅南口徒歩3分の

エステサロンR-style(アールスタイル)


営業時間キラキラ11:00~21:00 (最終受付19:30)

定休日キラキラ不定休

住所キラキラ東京都江戸川区平井4-8-6 #605

(平井商店街「ダイソー」の建物6階)

TELキラキラ090-3436-4085


LINE予約

ネット予約

 


東京 墨田区 錦糸町 葛飾 新小岩 秋葉原 亀戸 瑞江 住吉 押上 葛西 船堀 両国

千葉 市川 船橋 津田沼 本八幡 幕張 行徳 浦安 松戸

からも好アクセスです