【2021年版】一年の締めくくりにオススメ肌ケアメニュー | 江戸川区平井のエステサロンR-style(アールスタイル)

江戸川区平井のエステサロンR-style(アールスタイル)

東京都江戸川区平井駅から徒歩3分◆エステサロンR-style(アールスタイル)◆

東京 江戸川区平井 エステサロン

〜HIFU(ハイフ)・ハイフスタンプ・テスラスカルプト・プラズマシャワー・水光導入・サーマル・ハイドラ・背中エステ〜

R-style(アールスタイル)   Rieです

 

 

11月もたくさんのお客様に

お手入れをお任せ頂きましたおねがい


ご来店下さいました皆様、ありがとうございます音符



いよいよ12月に入りましたので、

今年もR-style、2nd Roomの玄関は

少しばかりクリスマス仕様になりましたクリスマスツリーラブラブ



クリスマスの飾りを見ると、ほっこりしますトナカイハート




さてさて、

今月は年内最後のお肌ケアですので

2021年の肌ケア納めに

オススメのメニューをご紹介音符


(※メニュー名をクリックすると、

ホームページの詳細へ移動します。)



頑固な毛穴汚れもスッキリ!お肌の大掃除

ハイドラジェット洗浄コース

¥11300


お肌の大掃除といったら、ハイドラ洗浄!
しかないでしょうグラサン

そのくらい大掃除に相応わしいケアです。

毛穴の角栓も、くすみも、老化角質も、、、

スッキリ取り除いてクリアな肌で2021年を締め括りましょう🧹🧼





虫めがね組合せオススメオプション
▶︎プラズマシャワー(ヒト幹細胞) ¥7650






マスク生活で、ゆるんだ口元ケアに


ハイフ4000shot

¥140002nd Room ¥12800

マスクで顔が隠れるため、
お顔の緊張が無くなってしまいます。

そのため口輪筋も弱まり、
お顔のむくみや、たるみが急加速ドクロ

さらに。
リモートワークになったり、会食が減ったり。
会話をする機会、笑顔を作る機会が減ることで
マスクたるみは深刻化した1年でした笑い泣き

でも。

ハイフがあれば、マスクたるみも
怖くありませんグラサン

私自身、
もう何十回も顔中にハイフを当てていますが、
昔の写真と比べると、すごい変化を遂げていましたチョキ
ハイフ様々ですちゅー



フェイスラインのたるみ、口元の緩みを速攻改善雷

クリスマス、大晦日、お正月
と、ビッグイベントが始まる1週間前に
ハイフを受けていただくのもオススメ♪


虫めがね組合せオススメオプション
▶︎ハイフ2000ショット追加 ¥6500
▶︎サーマルフラクショナルRF 【2ndRoom限定メニュー】 ¥6700
▶︎フェイスラジオ波 ¥1700





1年頑張った自分へご褒美に

ポレーションエステ    ¥7500


サーマルフラクショナルRF

+フェイスマッサージ   ¥11,100


コロナ禍で不安やストレスにもなり、

心身共にお疲れだったと思います。


そんなコロナ禍でも日々頑張った自分に。


癒されるひと時で、一年の疲れをリセットし、

2022年を迎えるためのパワーチャージラブラブ


虫めがね組合せオススメオプション

▶︎ラジオ波 ¥1700

▶︎肌活性ライト ¥1600

▶︎コラーゲンパック ¥1300



季節や、マスクによる乾燥に

無針水光導入   ¥12800



特に不織布マスクによる肌トラブルが起こりやすく、

肌のうるおいが減ったと感じる方も

多いのではないでしょうか?


また、空気の乾燥によって

目元や口元のハリ・水分が奪われ、

小ジワ、法令線が深くなった

と感じる方もいらっしゃると思います。



無針水光導入で、

プラセンタ+ヒアルロン酸の原液を

たっぷり10mlの量を惜しみなく肌へ入れ込み、

肌の深部から潤う、みずみずしい肌にキラキラ


虫めがね組合せオススメオプション

▶︎無針メソセラピー【2nd Room限定】¥3800

▶︎プラズマシャワー(ヒト幹細胞) ¥7650

▶︎コラーゲンパック ¥1300



マスクによるニキビ、肌荒れに

プラズマシャワー(ヒト幹細胞) 

¥9600


マスク内は、吐く息で高温多湿状態となり、

アクネ菌の繁殖しやすくなります。


また、マスクと肌が擦れることで肌は刺激を受けてしまい、

バリア機能の低下にもつながりますびっくり



プラズマシャワーの強力な滅菌力で、さまざまな肌トラブルを引き起こす細菌にアプローチ

そして、皮膚老化を防止し、肌のハリを改善します。

プラズマシャワー後には、

高濃度ヒト幹細胞液をたっぷり入れ込むことにより、

ハリツヤUP、お肌の再生効果も音符



虫めがね組合せオススメオプション

▶︎ハイドラ洗浄 ¥5300

▶︎フォトフェイシャル【803号室限定】 ¥4500





いかがでしたか?ピンク音符


肌をカバーできる安心♪と思っていたら、

マスクによる肌トラブルや、たるみが気になって

隠すためにマスクを手放せない

そんなパターンにも要注意アセアセ



お悩みに合ったお手入れで、

お肌を健やかに整えてから

2022年を迎えましょうウインク



 



HIFU(ハイフ)・ハイフスタンプ・テスラスカルプト

プラズマシャワー・サーマルフラクショナル

水光導入・ハイドラ・ハーブピーリング

江戸川区平井駅南口徒歩3分の

エステサロンR-style(アールスタイル)

営業時間キラキラ11:00~21:00 (最終受付19:30)

定休日キラキラ日曜 定休

住所キラキラ東京都江戸川区平井4-8-6

803号室/2ndRoom 605号室 マップピンMAP

(平井商店街「ダイソー」の建物8階/6階)

TELキラキラ080-1566-1388

R-style公式サイト

LINE予約

ネット予約

インスタグラム

求人情報

 

 

 

エステサロンR-styleは、

東京 墨田区 錦糸町 葛飾 新小岩 秋葉原 亀戸 瑞江 住吉 押上 葛西 船堀 両国

千葉 市川 船橋 津田沼 本八幡 幕張 行徳 浦安 松戸

からも好アクセスです