モデルナワクチン接種2回目を終えて。 | 江戸川区平井のエステサロンR-style(アールスタイル)

江戸川区平井のエステサロンR-style(アールスタイル)

東京都江戸川区平井駅から徒歩3分◆エステサロンR-style(アールスタイル)◆

東京 江戸川区平井 エステサロン

〜HIFU(ハイフ)・ハイフスタンプ・テスラスカルプト・プラズマシャワー・水光導入・サーマル・ハイドラ・背中エステ〜

R-style(アールスタイル)   Rieです
 
 

今週は、モデルナワクチン接種の

2回目を受けてきましたウインク


(1回目のブログはコチラ)



実は、1回目の接種を受けた後に

1週間後にモデルナアームが出現しました笑い泣き


接種部位に筋肉痛のような痛みと、痒みが2〜3日続き

その後は消失したのですが、

1週間後に再び出現したのでビックリしましたびっくり



モデルナアームは

モデルナを接種した女性に

出現しやすいみたいですねねー


 


とはいえ、1回目では大きな副反応もなかったため

2回目も平気かも?

と思ってましたが、、、



2回目の副反応は

予想以上に辛かったです笑い泣き



主に、


・吐き気

・嘔吐

・悪寒

・全身の関節痛

・倦怠感

・胃痛


の副反応でしたゲホゲホ




発熱はなかったのですが、

体温は平熱時よりも下がっており...


35度代でした真顔




モデルナワクチン2回目接種後


〜12時間経過〜


吐き気、嘔吐、悪寒、全身の関節痛


とにかく悪寒が味わったことないようなレベルで、

電気毛布にくるまりましたタラー


こんな体調不良はいつぶりだろう?という感じに。。



〜24時間経過〜


吐き気、胃痛、倦怠感、悪寒、関節痛


嘔吐は治ったものの、

倦怠感と、胃痛も加わり

1日中ぐったりしていましたzzz



〜48時間経過〜


倦怠感、胃痛、吐き気


副反応のピークは過ぎた感じでしたが、

まだ体調も安定せず、

風邪の病み上がりのような状態に。





以降は徐々に回復し、

3日目からは

ほぼ通常の体調へと戻りましたニコニコ




副反応は、個人差や反応も様々なようなので


お腹が空く ような

副反応であってほしかったのですが

私の場合は吐き気と胃痛が強く、


お粥、うどん、果物、ポカリスエット


このあたりしか胃が受け付けなかったです笑い泣き




これからワクチン接種2回目を控えている方は

副反応セットの準備をお忘れなく🌀


・解熱剤

・ポカリスエット

・毛布(電気毛布)

・消化のいい食料

・保冷剤(熱出た時用に)


↑このセットは

副反応が辛い時はあってほしいなぁと。




今回は、

ワクチン接種の翌日+翌々日にも

お休みがとれることになった為、

お客様達にもご迷惑をおかけする事なく

無事に2回接種を終えられましたほっこりハート



既に体調万全、

もちろんコロナ対策万全で

サロンワークしておりますので引き続き、

安心してお肌をお預けいただければ幸いですハート




ご来店の皆様、また来週も、

どうぞ宜しくお願い致しますむらさき音符むらさき音符



 

 

HIFU(ハイフ)・ハイフスタンプ・テスラスカルプト

プラズマシャワー・サーマルフラクショナル

水光導入・ハイドラ・フォトフェイシャル

江戸川区平井駅南口徒歩3分の

エステサロンR-style(アールスタイル)

営業時間キラキラ11:00~21:00 (最終受付19:30)

定休日キラキラ日曜 定休

住所キラキラ東京都江戸川区平井4-8-6

803号室/2ndRoom 605号室 マップピンMAP

(平井商店街「ダイソー」の建物8階/6階)

TELキラキラ080-1566-1388

R-style公式サイト

LINE予約

ネット予約

インスタグラム

求人情報

 

 

エステサロンR-styleは、

東京 墨田区 錦糸町 葛飾 新小岩 秋葉原 亀戸 瑞江 住吉 押上 葛西 船堀 両国

千葉 市川 船橋 津田沼 本八幡 幕張 行徳 浦安 松戸

からも好アクセスです