年代別◆20代〜50代のお客様のお声と、お悩み傾向。 | 江戸川区平井のエステサロンR-style(アールスタイル)

江戸川区平井のエステサロンR-style(アールスタイル)

東京都江戸川区平井駅から徒歩3分◆エステサロンR-style(アールスタイル)◆

東京 江戸川区平井 エステサロン

〜HIFU(ハイフ)・ハイフスタンプ・テスラスカルプト・プラズマシャワー・水光導入・サーマル・ハイドラ・背中エステ〜

R-style(アールスタイル)   Rieです

 


今週もご来店の皆様、

R-style、2nd Roomにお越し頂き

ありがとうございましたハート



あっという間に6月に入り、

今年ももう半年が経過したと思うと

早すぎる月日が不思議に感じます笑い泣き



毎日たくさんのお客様をお迎えし、

お手入れさせていただけるおかげです



いつもご愛顧くださる皆様、

そして、初めてご来店下さる皆様、

ありがとうございます😊




さてさて、

先月もたくさんの口コミを頂き

ありがとうございましたお願いビックリマーク



お客様達から頂きました、

たくさんの口コミ投稿の中から

20代〜50代まで各年代別に

ピックアップさせていただきますルンルン




【20代のお客様】


プラズマシャワー、ハイドラ洗浄

を受けられました桜


今回も丁寧な施術ありがとうございます!


通い始めてから格段にお肌の調子が良くなりました!
施術も手抜きなく、毎回丁寧にやって下さいます。
都内の高い料金設定と比べると受けやすいのも助かります。
なので、続けられます!

今後もよろしくお願いします。



20代のお客様は▶︎▶︎▶︎

毛穴(汚れ・開き)・ニキビ・肌のごわつき・顔の脂肪などのお悩みでご来店されるお客様が多く見受けられます。


プラズマシャワー、ハイドラ洗浄も人気のメニューですが、小顔効果にハイフはダントツ人気ですハート





【30代のお客様】


ハイフ4000shot、プラズマシャワー

を受けられました桜

エステ大好きで良く色んなサロンさんに行きますが、こちらもまた行きたいなーと思えるサロンさんでした!!
スタッフさんが終始穏やかで優しい雰囲気でした。
ハイフとプラズマシャワーが両方できるって最高です!
ハイフはいい感じに痛みはあり、痛そうだなーって所はうまく動かしてくれる安心感が良かったですw
そして、色んなメニューの豊富さに魅力が集まってますね!!
またお邪魔させて頂きます


30代のお客様は▶︎▶︎▶︎
お悩みが入り混じる年代で、
くすみ、毛穴、たるみ、乾燥、クマ、ハリ感など
お悩みの幅も広がります。
先日33歳になりました私もですが、
肌質ケアとたるみケアのダブルで必須だなぁと改めて実感しましたおーっ!




【40代のお客様】

ハイフ4000shot、プラズマシャワー、ハイドラ洗浄

を受けられました桜

毎月のお楽しみな時間♪  

ハイフは持続効果が出てきているのか以前程たるみ、もたつき感が無くなった様に思えてきました。

ハイドラは必ずオプション追加でお願いするお気に入りで、角質を目の当たりにするのはビックリするけれど汚れ具合が分かるのは清々しくなります!

その時々で肌の状態や気になる事からメニューを決めて貰えるのも助かります。

施術後は必ず顔全体が引き締まり、ワントーンアップで鏡を見るのが楽しいです♪  


最近有名なS美容クリニックのカウンセラーの方に会う機会があり、マスクを外した顔を見てもらったら「年齢的には糸を入れたりしてもいい年齢だけど、ハイフで凄く綺麗にあがってるからいまのところ何もせず大丈夫ですね^ ^」と言われてとても嬉しかったです♪

 

いつも気になる箇所を細やかにやって頂いてるおかげです。

これからも宜しくお願いします(´∀`)



40代のお客様は▶︎▶︎▶︎

ケアしているお肌としていないお肌の違いが大きく出てきます。

+5歳、−5歳は変わるくらいの違いは出てくることも。

同窓会などで久しぶりの再会の時、

あれ?!?!となるのがまさに40代に多いかと思います。。


お肌のお悩みにもよりますが、

プラズマシャワー 又は 無針水光導入

も合うお客様が多いです。





【50代のお客様】


 ハイフ4000shot、プラズマシャワー、痩身ハイフスタンプ(二の腕)

を受けられました桜

二の腕のハイフスタンプ4回目でした

始めた頃からの写真を見せていただきました
回数を重ねて効果が出てきたな♪と思えました
フェイシャルのハイフも輪郭がスッキリして毎回満足です

また次回よろしくお願いします(^^)



50代のお客様は▶︎▶︎▶︎
たるみケアはダントツ人気ですが、
目元の小ジワ、目の下のたるみといった
細かな部分のお悩みが出てきやすくなります。
目元のお悩みにはサーマルフラクショナルRFがオススメ!
お顔だけでなく、痩身のハイフスタンプは、全世代に人気のメニューではありますが、
二の腕から肩の丸みの脂肪がとれるだけでも、若々しく見えます♪





当店では、20代〜50代、60代のお客様も
幅広い年齢層のお客様がご来店下さっておりますニコニコ


そして、
年代関係なく、満足度の高い評価を頂けていること。



年代によって、
肌・身体のお悩みは大きく異なります。

例えば、先程も少し書きましたが、

20代のお客様は皮脂分泌がまだ活発で、毛穴やニキビ、ニキビ跡が悩みになることが多いですが、

50代のお客様は、皮脂分泌が減り、小ジワや乾燥、たるみが悩みになったり。
(※あくまでも1つの例ですので、全ての方に当てはまる事ではありません。)



当店ではこだわりの詰まった機器と、メニューを幅広く取り揃えているため、

お客様お一人おひとりの肌状態に的確な分析を行い、
ベストなメニューをご提案をさせて頂いておりますので、
どの年代のお客様でも、安心してお任せ下さいませニコニコ


それでは、来週もご来店の皆様、
どうぞお気をつけてお越し下さいませハート


 

 

HIFU(ハイフ)・ハイフスタンプ・テスラスカルプト

プラズマシャワー・サーマルフラクショナル

水光導入・ハイドラ・フォトフェイシャル

江戸川区平井駅南口徒歩3分の

エステサロンR-style(アールスタイル)

営業時間キラキラ11:00~21:00 (最終受付19:30)

定休日キラキラ日曜 定休

住所キラキラ東京都江戸川区平井4-8-6

803号室/2ndRoom 605号室 マップピンMAP

(平井商店街「ダイソー」の建物8階/6階)

TELキラキラ080-1566-1388

R-style公式サイト

LINE予約

ネット予約

インスタグラム

求人情報

 

 

エステサロンR-styleは、

東京 墨田区 錦糸町 葛飾 新小岩 秋葉原 亀戸 瑞江 住吉 押上 葛西 船堀 両国

千葉 市川 船橋 津田沼 本八幡 幕張 行徳 浦安 松戸

からも好アクセスです