こんばんは付けまつげラブラブ





今日は

ツインレイと出会い
相手と歩んでくる中で

体感して感じていることを

とても分かりやすく
言語化してくれていている

コーラルさんの動画を
こちらでシェアさせていただきたいと思いました付けまつげハート


(片割れ君。そういう意図ではないので嫉妬はしないでね付けまつげ
←もう言っちゃうスタイルで宇宙人w)



ツインレイという魂の同じエネルギーと
出会うことで.. 

全ての方が本来、
魂は5次元世界のため

今までの3次元の物質世界の中にあった

依存エネルギーである

エゴ対エゴの 地上の3次元の在り方、
(依存や執着や嫉妬) 。・゚・(>_<) 。・゚・の

エネルギーを感じたり
求められたり
惹き合い  結び合う関係に
拒否反応が出てしまう

という事について。

そして
ここが外れていくことについて

すごく説得力があり
分かりやすく言語化されていることが

とても参考になり
腑に落ちます付けまつげ流れ星気づき地球キラキラ星空


歩みの中で、これを示してくれたことや
感じられたことは
とても嬉しかったです(⌒⌒)ラブラブ流れ星ハート

ただ、魂の視点では実際にそれを感じると
逃げるサイレントは長引くというのは
分かります(⌒-⌒; )流れ星星空流れ星



そしてこちらの
コーラルさんが話してくれている内容は

今、
アセンションを選択して
次の世界に進むことを決めて
目覚めて歩んでいる方。


そして
私と繋がってくださる
魂の仲間の皆様にも
とても必要重要ビックリマーク

届くメッセージがあると感じるので
ぜひ聞いていただきたいと感じる内容です付けまつげ流れ星





言語化してくださり

素敵な発信をありがとうございます付けまつげ星流れ星





私たちは肉体を持ち


現実の物質次元を生きていても


本質は


肉体からおおーーーきくはみでて

包み込んでいる


魂のエネルギーです付けまつげラブラブハート




肉体は、それぞれご自身の魂である


おおーきなハイヤーセルフが


地球の低い物理次元で


ネガティブな苦しみなどを味わう経験を


するための


車のような乗り物ですジンジャーブレッドマンラブラブスター気づき





そして今までは

魂の視点である心と分離していた

地球であった在り方が


本来の視点である心やハイヤーセルフと繋がる


魂の意識に目覚めて


この地球を楽しむフェーズの世界に


行く真っ只中なのですねジンジャーブレッドマン流れ星気づき地球ラブラブ






私自身も、魂の片割れという存在の


認識を知り、体感して歩んできた


4年9ヶ月(早いものですね^^;) の歳月の中で


とても歩みが進んできて


意識も開かれてきましたジンジャーブレッドマン流れ星星空流れ星地球




そして


SNSであったり


ライトワーカーさんの無償の愛の働きにより


みるみる


世間一般的にも目覚めの意識が広まり


今多くの方の、現実の意識のところまでも


当たり前に本来の魂の宇宙意識を思い出し


理解している方が増えたと感じています付けまつげハートのバルーン星流れ星キラキラ二重丸気づき





意識の目覚めは

かなり早いスピードで進んでいて


ここからもより本格的にスター地球


地上でも多くの方が

ハイヤーセルフと一致して

生きていくように感じています付けまつげ二重丸スターハート





多くの方が目覚めて


自己統合ふたご座

そして

ツインレイ統合ふたご座

された


視点で、よりスムーズに

もっと素晴らしい体験ができて


心からじゅわ〜っとハート充足感を感じられて


本当の自分の心の幸せと一致している

現実世界を生きられること


そしてこの歩みを選択している

たくさんの方々と

一緒に経験できていること星ドキドキ地球流れ星星空キラキラ




心から嬉しく思い、感謝の気持ち

愛で溢れます付けまつげラブラブふんわり風船ハート





全てが

より良くなっていくためのなので付けまつげピンクハート


そんな風に思えないときも

必ず。大丈夫。付けまつげピンクハート星空流れ星気づき


自分の心と向き合ってあげて

全ては愛の中にあって

苦しい時もどんな時もそのままで大丈夫付けまつげラブラブふんわり風船ハート




そう言いつつ。


私自身も

(今ツインレイ出会われている方は経験しているかと思いますが。・゚・(>_<))


身を持ってダイレクトに

陰と陽のコントラストのある

現実の苦しみにどっぷり浸かり(*_*)



“魂の成長なんて宇宙の拡大のため”


宇宙に、


“私たちなんてただの宇宙の愛の奴隷のコマじゃん”


って本気で本気で、思いました。



もう底の底すぎるから別に

バチ当たってもいい!!

くらいの強気の勢いで

思いっきりなげいて

宇宙に解き放ってしまった時もありましたが。・゚・(>_<)ノノ




本当に

闇のどん底と向き合って


味わい体感し


昇華されると


いつの間にか。。


そのネガティブな経験も


かなり自分自身の愛の幅が広がった


自分が選択している

幸せな感謝の出来事だと感じるのです付けまつげ二重丸ラブラブ





なので


自分の成長と 相手の成長を


心から信頼して


地球のアセンションを



繋がってくださる皆さまへの


感謝の思いとともに


楽しみたいと思いますハートスターハート流れ星気づき気づき








いつもお読みくださりありがとうございます星ラブラブ








それでは、またʚ♡ɞ








2024.9.5