こんにちは宇宙人流れ星






昨日は

とても久しぶりに


『  君の名は  』


の映画を観ていました流れ星






こちらの映画は2016年に公開されて
大ヒットしていましたが

今、変革の時代の2024年にみると

色々な意味で

鳥肌が止まりませんでした..スター付けまつげ地球





たしかに

“ツインレイ” についてのことも

これから再会が増えていく事に対する

あらかじめ予兆しているかのような

ストーリーであり

私自身も体感していて

“本当にそのものの話だなふたご座スター”と感じます




ただ、それ以外にも

今のこの変革の時代に向けた

メッセージスター


これからのことに対しての

メッセージが
凄いなと感じて見ていました流れ星流れ星スター地球






公開当初に見た時は
正直私は今感じているほど
意味がわからなかったけど


今、みると
とてもスピリチュアルな側面の
真髄をついている映画だと感じます流れ星付けまつげ地球スター





多くの方の心に響き

ヒットしているものの中には

やはり

全ての方が本来はすでに知っている

“魂”の部分の“心”に

響くからだと感じます星ドキドキ





そして
スピリットたちや
何か大きな図らいが働いている
共同創造なのだと感じます宇宙人流れ星ドキドキ






これから日本は

“トンネルをくぐる”

と、多くの場所で言われていますね流れ星流れ星




そして
そのパラレルを生きる選択の方と地球

そうでないパラレルを生きる方と
別れているとも...地球




今子どもが多く生まれないのは

空から見ていてジンジャーブレッドマン

“トンネルをくぐる”から

生まれないようにされているのだそう流れ星地球






そして今、生まれてきている子たちは

生まれる前に空から見ていて

“家族やお母さんを守るため”

に生まれてきたジンジャーブレッドマン

と言う子が多いそうです流れ星地球ハート






この2024年にみると

予兆やメッセージ性の強いものを

感じました流れ星流れ星スター







起こる全ての出来事が

本来の私たちの“意識”では

すでに取り決めている事で

本来は“知っていること”





だから

心の声に従った

そのものの心の在り方の

自分に誠実な行動や選択は

必ず多くの方の心に真実が届き

浸透して響きます流れ星







そんなことを
感じていました宇宙人スター







いつもお読みくださりありがとうございます虹








それではまた☆彡








2024.7.11