こんばんは宇宙人ドキドキ







今日は


全ての人が

自分の人生の主役は自分ジンジャーブレッドマンキラキラビックリマークビックリマーク気づき




ということについて
綴らせてもらいたいと思います星ドキドキ流れ星





全ての人が

一人一人自分の宇宙を生きていて

この地球でリアルに臨場感を持って

体感して様々な感情を

味わうことができる地球の世界は



地上に来る時に

魂が決めてきた

全て自分で決めて

演出している世界です地球ジンジャーブレッドマンキラキラ






自分が人生の主役でしかなく

誰かが
あなたの人生の主導権を
握っている訳ではありません星


自分の人生の主役は
自分でしかありません二重丸


これは本当に全ての人が気づきですドキドキ






周りの人は全て
あなたが主役の人生に出てきた

脇役の存在です星流れ星気づき






自分にとって
光を見せてくれる人も
闇を見せてくれる人も



全てあなたが完璧に
映し出していて



あなたが自分を愛することを深めるためにハート
出てきている登場人物です星二重丸キラキラ地球





(( 私たちの集合意識や
 自分自身の魂と相手の方の魂の
 学びに合う方と合意の上で
 一緒に解消したいもののために
 一定の学びも経験していますが宇宙人アップラブラブ ))






あなたが自分のことを
存分に輝かせるように

集中して

あなたのかけがえのない愛を

表現して

自分の人生を思う存分楽しく

謳歌して

生きられますように宇宙人ラブラブ地球スターキラキラ









それでは、またʚ♡ɞ








2024.7.3