こんばんは宇宙人ラブラブ






今日は改めて

『 神様はじめました 』

のアニメに再熱しておりましてジンジャーブレッドマン流れ星スター




とても心からじんわりと

幸せな心地と

愛を感じられるので

気になる方がいたらぜひおすすめです星ラブラブ気づき





こちらのアニメも

地球の次元と

目に見えない世界のことについて

真髄をついているなと

感じられる要素がたっぷりで

見ているだけで勉強になります宇宙人流れ星ダイヤグリーン






2020年の年末に風の時代が幕開けしてから
本格的に多くの方の意識も開かれて


地球も次元上昇してきて


その頃から
今までは地上の波動が低くて逃れて
地上に降りて来れなかった
高次のエネルギーたちも

地上に降りて来れるようになり
介入ができるようになっていると

4年前に耳にしてから

私は見えませんし聞こえませんが笑

本当に“共同創造” で
何かあると助けや教えを
もたらしてきてくれているように思います流れ星ダイヤグリーン





私自身はこちらのブログで
綴らせていただいているように

ツインレイとの再会を機に
魂を感じる繋がりや歩みを通して
目に見えない世界の認識が広がり

このような情報に触れる
ようになったり

様々な精通している皆さまの言葉や

レインボーチルドレンさんの子たちの
言葉を聞きながら

霊性開花の
歩みを進めてきたように思います宇宙人ドキドキスター






今までの地球で生きることは


“目に見えるものが全て”

“証明できるもの”

“科学的なもの”

“実績”

など、目に見えるものが頼りで

“信頼がおけるもの”

だったのかもしれません宇宙人流れ星




今、アセンションに伴い

全ての方が意識を向けることで開かれる

本来の霊性が開花され



“理屈では証明できないもの”

“何でか分からないけど心地よいと感じられる”

“信じられる”

“愛を感じる”

“自分にとって正しい気がする”



など、本来のそのものの
ハイヤーセルフ、魂の自分と繋がり

生きることができる
世界に変化してきています宇宙人ドキドキ地球




目に見えるものが全てだと思って
生きているようで

本当はほとんどが目に見えないものばかりです流れ星



命も
心も


温もりも
香りも
その場の雰囲気も


そして
WIFIなど電波も
当たり前に使用しているけれど
目に見えません目



実はこの世界の9割は
目に見えないものでできていると
言われています流れ星



私たちは今まで
1割の目に見えるものだけが全てだと
思って生きてきたのですね付けまつげ流れ星地球スター




だから目に見えるものが
全てだとおもって
惑わされなくて大丈夫なのです宇宙人ラブラブ




人の言動も
心で本当に思っていることと
行動が
一致しているとは限りません宇宙人スター



というより
本当の心と一致していない方が
ほとんどなのではないかと感じます(⌒-⌒; )笑




愛に置き換えても


“好き” や “愛してる”


という言葉や証明などの
現実的に表すものは
嘘でもいくらでもできるもので


目に見える形で表すものは
なんの保証にもならないのですね付けまつげ流れ星ラブラブスター





これからより多くの方の
目に見えないそのもののエネルギーを

認識して意識する力がますます高まり
霊性開花していくと


の嘘はお見通しになり

自分に嘘がつけない
そのものの自分でただあるだけ宝石ブルースター
の世界になっていくかと思います地球




そして
どのような心のエネルギーで
発信されているのか
お見通しになっていきます宇宙人クローバーラブラブ




心 ハート 真心


そのものを
ダイレクトに受け取り
与え合う


そのものの自分たちでいられる
幸せな心地の世界に
移行中なのですね宝石ブルー宇宙人スター地球クローバーラブラブ






そんなことを
アニメを見ながら
幸せな心地で感じておりましたラブラブ







それでは、またʚ♡ɞ








2024.7.2