こんばんは宇宙人流れ星ドキドキ





今、地球の周波数が上がり
アセンションの真っ只中にあります地球スター気づき





そのため

もうご自身の内側で
不要になった

ネガティブな感情の炙り出し

ここ数ヶ月かで
起きている方も多いかもしれません






怒りや苦しみなど
ネガティブな感情を伴う
現実で起きる違和感



周波数を上げた世界に移行する
許可証なのだそう宝石ブルー宇宙人流れ星キラキラ






外側に起きる
ネガティブと捉える現実に対して

今までの在り方では

ネガティブな不快感を変えたくて
外側の人や
外側の世界を変えようと

“外側”にアプローチしていることが
多かったかもしれません


(時に自分の大切な気持ちや意思を表したり表現することも大切ですが付けまつげ流れ星)



でも、外側に示しても一向に変わらない
心の深くから満たされない

ことがあるかと思います星スター




全ては外ではなく
自分の内側が根源のためです星







ネガティブな感情が表に出てきたのは

もういらなくなった

不要な

古い価値観

手放したいもののため



感情に蓋をせず

自分の内側で感じる

不快感などのネガティブな嫌な気持ちの

根本となっている部分と

向き合ってあげると

外側の世界が一気に好転します星流れ星地球ハートキラキラ



見える世界が変わりますキラキラジンジャーブレッドマン






外側を変えようと
内側の不要なものが手放されていない


ネガティブな波動で
一生懸命外側にアプローチしたり
示すことが
悪いことではないですが



内側の根本が改善されないと
何度も何度も同じ事を経験して


ネガティブが拡大される
現実を見続けることとなります宇宙人長音記号1流れ星




こちらのブログを目を通してくださる方には付けまつげラブラブ
↓こちらのChieArtさんとみーちゃんの動画で
話している内容を
ぜひ身体中に浸透していただきたい流れ星ラブラブ
心から感じます星虹クローバー

地球に来る時の話を聴くと一気に視点が高まり
アセンションの波に乗り遅れずに
乗ることがでるかと感じています宇宙人流れ星








『 手放し 』


という言葉を聞くと


感情を見ずに
遠くに遠のけていくような言葉に感じますが



自分の内側の感情を

見つめてあげて
向き合ってあげて
感じきって
みてあげる事星ドキドキです



ネガティブな
ずっと残っている感情を見ると

悲しみを思い出したり
“時には絶望を感じるかもしれない”
など
見たくない感情のため
(全ては自分の経験したい事を地球で体験していますが付けまつげ)



今までの世界では
向き合わないでいた方が

多いかもしれません流れ星地球




でも
ここからの
新しい地球では


自分の内側の芯から
自分自身の全ての感情を
知っていて

昇華されていて
愛することができていて付けまつげ二重丸ハート



自分の内側と繋がれている在り方でいると


心からの幸せな世界の体験をする
現実創造が早くなりますキラキラハート地球スター







先ほど載せさせていただいた
ChieArtさんとみーちゃんの動画の中で
みーちゃんが話していた事で
この話とても本質ですごいなぁと感じたのですが



“スリルやネガティブなやりがいのある
重たい経験をしたい”



意識の選択をすることが
悪いわけではないのですが



今、地球は
目覚める意識の方

そうでない
今までの経験を繰り返す意識の方

くっきりと分かれてきて
いるように感じています地球スター





はっきり伝えると
少し厳しく感じますが

本当に別れてきているなと
感じていますジンジャーブレッドマン流れ星地球




風の時代の象徴である
“枠に囚われない自由な新しい生き方の世界”
が2020年の年末に始まってから



意識変化のスピード感も早く
情報も早く

芯から自分の内側と繋がれていないと

新しい時代の変化の波に
流されますジンジャーブレッドマン流れ星





自分の内側と一致して繋がることで
本来の自分や
宇宙、高次の意識との繋がりが高まります星空ハート





一気に加速して変化してきていますので

ネガティブが出てきたら
まだ私はここが残っていたのかジンジャーブレッドマン気づき

と、周波数を上げるための
気づきを教えてくれたと捉えて

不消化になっている
自分の内側と

向き合っていてあげ
いいかもしれません付けまつげピンクハート地球流れ星













それでは、またʚ♡ɞ









2024.6.28