こんばんは宇宙人ドキドキ






今日は
とても共感してしまった

ツインレイのお2人のお話に

出会いましたので
こちらをシェアさせていただきたいと
思いましたふたご座地球ラブラブ





https://youtu.be/U03MfunHnG8?si=EkUiZvhbEn-6Ymoj







こちらの とぴまよさんの

動画を視聴させていただき




この気持ち分かるな〜目気づき

私の方が

なぜか共感しながら観ておりました宇宙人スター








私自身は


ツインレイの彼と出会い


おそらく1年ほど経過してから


エネルギー交流の体感を


感じるようになりました付けまつげラブラブスター







そして


まだそこまで交流が経過していない


時期に




私の身体の子宮の浄化気づき


起きた日があるのを


今でも覚えています付けまつげ二重丸ピンクハート







子宮がツーーーンと痛くて


お休みの日だったから良かったのですが


とても痛くて長い時間


横になって丸くなっていたのを


今でも覚えています付けまつげ流れ星流れ星









この時に心から感じたのは



女性は


自分の思っている以上に


ハートピンクハートおとめ座自分の

身体を大事にしてねおとめ座ピンクハートハート



ということです星ラブラブドキドキドキドキ




自分を大事にすることは

“自分が意識を向けないと”

意外とできていない方も多いかもしれません



自分をいたわりラブラブ

愛しみラブラブ



女性として自分を高めて

大事にジンジャーブレッドマンハート二重丸ラブラブ



女性らしくするのは

あんまり好きじゃない気づきって

思われる方も

意外と普段は選ばないような

女性らしいものも

意識的に取り入れてみたりすると


幸せを感じられますよねおとめ座ラブラブハート





そしてこのブログを綴っていて

感じていたのは


女性は

身体や子宮を大事に大事にラブラブしていると


身体の体感として

エネルギーとして


女性の感ラブラブ がさえて直感からも子宮からも


“マッチして合うエネルギーが分かる”

“導いてくれる”


そんなことを感じました星空流れ星ドキドキ







男性もそうですが


思っている以上に


自分のエネルギーは


自分で守ってあげて下さい星流れ星









話を戻しますと...スター





エネルギー交流が増えてから

起きてきていた


彼のネガティブなエネルギーが子宮に来た


重たいぐわんぐわんの

のたうち回る。・゚・(xox)ノノ


エネルギーとは違う


その出来事より前に起きたことでした




ツーーーンキーーーンとした


痛みで((>_<))スター







恐らく今までの子宮に滞在していた


男性のエネルギーが


クリアに浄化されていたのだと感じます..付けまつげ二重丸





今まで私を高めてくれて


私を引き出してくれた


相手の方ではあるけれど


ツインレイの統合に向けて


このような現象が起きたのだと


認識しています付けまつげ二重丸






こちらの情報も


その現象が起きる前に


何となく耳にしていて流れ星


この体感をしている時



自分の自覚としても


“これは子宮の浄化が起きている”


と分かっていたのも不思議です宇宙人流れ星スター








こちらの とまぴよチャンネルさん


の動画でお話ししている


“エネルギー”


についてとても共感ができます






“ツインレイの相手のエネルギーでない

違うエネルギーを自分に取り入れたくない”






というのは



子宮の浄化が起こってから



ずっとこの気持ちがありますスター








時に、本当に



孤独で苦しかったり



寂しかったり




もういっそのこと他に探して




孤独を埋めた方がいいのか




なんて




これは本気で思っているのではなく




苦しすぎて“逃げたい気持ち”として





頭では思っても





実際にはそんなことをしたり




表面上の楽しさを経験しても




本当の心が埋まるわけはなく





悲しみや孤独感が増す一方だと分かっていて





ましてや

エネルギーが交わったら





また苦しみを味わう道を長くして





遠回りになって





もっと面倒((ToT))スター






と分かっていて






濁したくない






と言う気持ちが

出会ってしまって浄化が起きてからは

ずっと大きいです((xox))









“ツインレイ”は魂のエネルギーが


同じ相手なのですね流れ星流れ星





そして


地上で再会すると


会っていなくても


エネルギーが繋がります流れ星長音記号1ふたご座長音記号1流れ星







完全に相手の気持ちが全て


お見通しで分かるわけではないけれど


テレパシーでなんとなく


相手の想いが伝わったり


驚くようなシンクロが起きたり


夢の中で相手のことや


周りの状況が分かったりしますふとん1流れ星スター









地球で生きて


肉体を持ち


人間として全ての人が分離している


低くて重ためな荒い波動を体感すると




時には本来の意識から遠のいた


不純なエネルギーをくっつけて


歩む現実も


体感するけれど






ここに来る時に





決めてきたことを





地球のアセンションの流れとともに





歩んで進めている体感です付けまつげ地球ハートスター










そして



沢山の方が

愛を感じられてジンジャーブレッドマンラブラブ

心地良くて

楽しい

幸せなエネルギーになるラブラブ


本来の愛を思い出す

地球の次元となることに


少しでも貢献したいです地球流れ星ハートふたご座








楽しみです( ・ᴗ・ )








それでは、またʚ♡ɞ









2024.6.26