こんにちは流れ星





今日は
私の中の未熟さが出てしまう
ブログとなります凝視


ツインレイの歩みの起こることですので
理解いただける方のみ
読んでいただければ幸いです付けまつげ流れ星








魂の対の存在は

自分の未熟なところ

相手の未熟なところ

お互いを通して引き出し高めたいところ

浮き彫りにして

お互いの全方向の成長

否応なく。余儀なく。
向き合わされます...





自分の中の見たくない
向き合いたくない
甘えてるところなので


向き合うことは
時に苦しみを伴います




そのため、それはそれは
その課題を見せつけてくる


相手から
逃げたくて逃げたくて
離れたくて
忘れたくて


仕方がない相手なのです。ww





でも
魂の対のもう一人の自分という存在は
なぜか逃げても逃げても
向き合うことを余儀なくされるので

現実的な見方だけをしたら
どん底の地獄を体感します

(この地球で味わうことのできる全てのネガティブも
愛を知ることのできる宇宙からのギフトなのですがw)




今までの全ての魂の経験を後にした
自分たちが望んでいた
宇宙が用意した
最後の転生試練といわれる

自分の魂の片割れという究極の愛でもあるけど

地球で捉える感情としては
失望、悲しみ、苦しみ、怒り、絶望
全ネガティブな地獄を味わう
体感を経験し

自分と相手の悟りの成長を
促される歩みだと私は感じています無気力流れ星w






なんで出会ったんだろう

どうして私は生まれて
相手と出会うことを決めたんだ..


自分も相手も憎しみ
悔やむくらい


逃げたくて
離れたい


自分も相手も責めたくなるほど
(というより責めます。笑)


とても強い怒りの感情も伴ってきてしまいます






これが

魂の対じゃなく

ただ惹かれる人間だったら

ここまで嫌なのに

お互いの相手や自分の未熟なところと向き合い

しつこく引き出しあったり

こんなに葛藤したり

向き合えない

だろうと感じます付けまつげ





お互いが

時に

自分にとって大嫌いな人に変身してるように

みえてたまらなくなります






自分の成長する部分と

相手の成長する部分を

引き出し、乗り越えるためです





相手も私のこと

愛なのだけど

大嫌いで憎たらしくて

とにかく
とーーーーくに遠ざけたい

人なんだと思います







相手の幼い部分を知ると

冷めて
突き放す気持ちになります





私の魂は相手の
精神的な自立を促していて



相手の魂は私の能力開花を
促すため
なのだと感じています






ツインレイはそのお互いの自立を
促し会う関係のため


地球では
“サイレント期間”
と呼ばれる在り方を経験し


肉体的な物理次元の意識の在り方の
卒業をはかるため


霊的な魂の繋がりを自覚する体感をし
スピリチュアルな覚醒をしていきます




そのため
繋がりを自覚しているのに

彼が自分の内側の向き合うべき克服したいことや
私から逃げている甘えのエネルギー

に、もう一人の自分のため
無意識でも分かってしまい
捉えてしまい

私は相手が自立をしないと
突っぱねてしまいます

(逆に相手が自立のエネルギーになると嬉しくて
すっごく褒めるんだろうなと思います星アップ)




そして、彼も私と同様に
きっと
私が甘んじていることを捉えていて
苦しんでいるのでしょう




私も
自分の向き合うことに努めますね凝視








そして私が最近、彼に対して
強く伝えたり怒りが湧いていたのは


自分が
焦っていたからだと分かりました。


自分が年齢を重ねていくこと


老いていくこと


身体のこと


焦ってる。んだなと(>_<)



私の中に隠れていた
不安や恐れや焦りが

反映されていたのですね(>_<)






今日は
とても未熟なブログになってしまいました(;_;)








それでは、また








2024.6.19