こんにちは宇宙人流れ星気づき




今日は昨日シェアさせていただいた
優花さんのゼウ氏の言葉の中で

とても心にささったメッセージを
こちらで抜粋させていただき
綴らせてもらいたいと思いました付けまつげ地球ブルーハートスター







今まで本質的な隠れていたもの



表に出ていなかったものがでていき



根本が覆されていくと



ある意味では



私たちのアイデンティティが崩れる事になります




これから



真の姿になるために



あらゆるものが表面化してくる流れになります



隠されていて



表に出ていなかった物事が



現れてくると



議論になるかもしれません




しかし



騙されていたと怒るのでなく




ただ真実を知ることができ




その上で新しい認識をし直すというように




捉えていただきたい






そうする事で



崩壊に巻き込まれていくことはなくなります




全ての人に自由意志があります




宇宙は全て自由意志の法則で



成り立っておりますので




みなさんが願うものが




現実となるようになっています




これまでの地球の中でも




同じ原理で働いておりましたが



ここから新しい振動数となった地球上では




それが更に加速するのです




人間のルールよりも



宇宙のルールが適用され



そのスピードが速くなります





この自由意志とは



みなさんの言葉では



責任という言葉でも表すことができます



何が起ころうと



もう全てはみなさんの心の中で




選んだものが現実となり




体験をしておりますので




みなさんが“騙された”と感じた時




それはみなさんが自分の責任の元で




騙される情報を信じることを




選んだということ




そこに責任を持つ必要があり




みなさんが自分の責任と自覚を取り入れた時




真の自由を手に入れることが




できるようになります





ですので



より自立された方が



これからの世界ではより多くの体験をし



豊かになられていくでしょう










こちらの動画の中の言葉が
印象に残り心にささりましたので

シェアさせていただきました付けまつげ流れ星






いつもありがとうございます付けまつげ流れ星









そして、話は全く変わるのですが...



昨日の仕事帰りに

よく立ち寄る公園の
いつものベンチに座ろうとしたら

違う方が座っていたので

第2候補のベンチに座ったのですクローバー宇宙人流れ星


すると、3メートルほど離れた目の前の
木陰の植木のふもとで
何かが一瞬動きまして目気づき気づき


明らかに虫ではない小動物のような
大きさの動きがあったようにみえて..


ネズミかな..(o_o)


と、思えたのですが
座っているところからは
地面の茶色と同化していて判別できず..


何かが動いたからには
確認したい昇天と思い..
恐る恐る近寄ってみたら











大きなカエルびっくり!!

牛ガエル昇天流れ星スター






ぼてっとして
どっしりと
動かず
鳴きもせず

ただそこにいて

びっくりしたけど
動き出したら怖いけど

なんだか可愛くて..

ずっと動かずそこにいるのが可愛くて..



勝手にカエルくん呼ばわりで
心の中で写真撮ってもいい?

と話しかけて(笑)

写真撮影会をしてたのでした昇天w




そうすると

おすましな

ポーズ決めてくれて

こちらのカメラにも
顔だけグニっと向けてくれて

可愛かったハート(動き出さないし鳴かなかったから笑)




ベンチに座っている間も

ずっとそこにいてくれて

可愛いカエルくんでした...




さすがに牛ガエルの写真はこちらには
載せること遠慮しておきます(笑)




最近の私はなんだか仕向けられているかのように

彼に対して強い言葉が出てきて

悲しい気持ちになっているので

牛ガエルくんに助けられていたのでしたカエル



スピリチュアルな意味を調べてみてクローバー
使いで現れてくれたと
気分をあげてくれました昇天流れ星






人間の自我やエゴ(私も含めて)の
“偽の自分の思考”
ホンモノだと思ってしまい

自我やエゴは本来はここで生きるために
備わっている機能だけど

本当の“ただただ純粋な意識の自分”
分からなくなります付けまつげ流れ星



そのもので生きている

動物たち植物に触れると

癒されます昇天クローバーラブラブ





(いい自分も悪い自分も、自分なので
1番大切なのは自分を責めないことです付けまつげ)







それでは、またʚ♡ɞ








2024.6.14