こんにちは付けまつげドキドキ






今日はツインレイとの歩みの中で起こる
エネルギー交流についてハート

綴らせてもらいたいと思います付けまつげドキドキラブラブ






会えない歩みの中で
相手とのエネルギー交流が起こりますふたご座ハート






こちらは..言葉にしにくいですが

一言で言うと

神秘的で

わたしは相手との交流の中で

とても神聖さも感じます付けまつげドキドキ






直接目の前に相手がいなくても

今一緒に交流しているかのように

感じる時もあります付けまつげドキドキ





あえて伝わるように言葉にするとしたら..

実際に相手がいたという時よりも

身体の内側から..心臓からドクドクと

ポカポカと

ずっと幸せが持続する体感も

違うので不思議です付けまつげドキドキ流れ星








本当にこの体験は最初の頃は
自分でもびっくりで


誰かに話しても
おかしいことだと思われる
不思議な体感なのですが..付けまつげ流れ星







そして
激しい交流の後は
身体がだるくなったり重くなったり
ジンジンと風邪を引いた時のような
熱があるような体感や
疲れやすいなと感じる身体の感覚があり

とても強い眠気に襲われます付けまつげ


自分の体力がなくなったのかな?
と感じるほど
動けなくなります付けまつげスターzzz







そして

この魂を感じる

エネルギーの交流が起こると

なんだかもう

図り知れない
自分たちのエネルギーの大きさに

為す術はないな

と感じます星空付けまつげドキドキ






“宇宙と言うような感覚で。。

“宇宙そのものの私たちなんだな”

と、生命エネルギーを感じ
感謝と愛で溢れます付けまつげハートハート







感じているここ最近の直感としては

そろそろなんだな

という感覚なのですが...付けまつげ流れ星ドキドキ





そのそろそろが

宇宙や自分たちのハイヤーセルフは
分かっているのでしょうが

気まぐれなので

どのくらいのスパンのことなのか

分からないけれど


今も
内側の色々な残っている最後のものが

手放されながら



グッと引っ張ってしまっていたものも

ほどかれながら付けまつげ流れ星スター



引っ張ったと思ったら手放して

波を感じながら

歩んでいる体感の中にあります付けまつげ流れ星ラブラブ








そして昨日から私に届いていた
インスピレーションとして


“トワイライト”の映画です目流れ星ハート



私はトワイライトの映画を
片割れに出会ってから
2021年の3月頃観てたのですが


ツインレイに出会うと起こる
感情や想いが描かれていて


描かれている心模様や、飛び交うワードが
“まさに”なストーリーで
驚いたのを今でも覚えています星ドキドキスター



映画はシリーズになっているのですが
1話をみて
一気に全てのシリーズを
観てしまったのを覚えています付けまつげ星空ハート





あの時はストーリーの内容的に
まだ相手に伝えるのが恥ずかしくて
ダイレクトに“トワイライトの映画”
と、ハッキリ伝えられなかったのですが

ちゃんと届いて観てくれたんだなハート
分かってとても嬉しかったのを思い出しました昇天ハート




映画に出てくる
エドワードの表現や想いが
ツインレイ男性の想いに感じられて
とても安心します付けまつげピンクハート




そして何よりも
ヴァンパイア.. オオカミたちの.. それぞれの

ファミリーの一族たちが
めちゃくちゃかっこ良いんですよね目星空ハート雷(笑)





こちらのファミリーたちも
女性が直感で受け取り
男性が行動して守る

が、分かりやすく反映されているシーンが
ありますふたご座てんびん座二重丸





ハリーポッターに継ぐ
ファンタジー・アドベンチャー映画となっていて
楽しさ溢れる名作ですハート





ビビッスターと気になったら
ぜひ観てみてください目流れ星ピンクハート















それでは、またʚ♡ɞ








2024.6.7