こんにちは目流れ星流れ星スター



まず、なんだか本当に
始まりのエネルギーがすごいです目スター地球キラキラ


ここから本当にいよいよ
地球の価値観が逆転していきます星雷二重丸流れ星気づき




そして今日は

目覚めた人は
ネガティブな出来事を
観察できるようになる気づきハート二重丸気づき


ということについて
綴らせてもらいたいと思いました目キラキラ






もし

外側で起きるネガティブな現実に対して

何か引っかかりのあるものは

ご自身の中の感情で解消したいものを

見せてくれています気づき




今の私たちに分かりやすく
言葉にしたらカルマの解消になります流れ星



または、捉え方を
クリアしておきたい課題です目流れ星ピンクハート




起きている出来事に対して

この外側の現実から自分自身の内側は


何を赦して欲しいんだろう?


自分で自分を
許せないことがあるのかな?


誰かを許せなかったことは
それを受け入れる事を許してしまった
自分を許してあげて欲しいです付けまつげ二重丸

その時は分からず
その人の気持ちを受け入れる事を

自分が許し、悲しい苦しい思いを
自分にさせてしまった
自分が許せないのですね付けまつげ流れ星



ずっと自分を縛り付けて
ジャッジしていることがあるのかな?


自分が見て欲しいと
心が訴えていることはなんだろう?




外側のネガティブに感じるものを元に

自分を心から幸せにしたい!!
本当の心の声を認めてあげて欲しい!!

と、心が訴えているのです二重丸気づきスター




ネガティブな出来事が

全て内側の解消したいものの反映


クリアしたい課題

だと分かるようになると

ネガティブな出来事に対して

観察できるようになります目キラキラ気づき





外側を変えようと頑張ると

バネのようにより戻ってきますスター



そこで解消されなかったものは
何か違う他の形でまたやってきます宇宙人スター





一つ一つ解消して行けるようになると

自分自身のレベルの段階が
どんどん上がっていき

今まで気になっていたことが
全く気にならなくなっているスター

自分に気づくことになるかと思いますおとめ座流れ星





ゲームでクリアしていくと
どんどんとステージが変わっていくように


自分の内側の問題を
クリアしていくと


自分の生きる章が
よりグレードアップした章
切り替わっていきます目キラキラ流れ星




ずっと同じ感情のネガティブにとどまらずに

どんどんと

ご自身の魂が心から叶えたい幸せな体験を

地球で経験することができるようになります目ラブラブ地球スター




以前にもバシャールの言葉を
シェアさせていただきましたがハート

(岩瀬アキラさんの翻訳動画での言葉をシェアさせていただきます星気づき)



目覚めていくと

ネガティブな出来事を観察できるようになり
自在に扱えるようになります

ネガティブな出来事が
あなたに影響を与えなくなるのです目気づき

中立的な視点から
ネガティブな出来事を観察できるようになり

あなたにとってリアルではなくなる二重丸

あなたにとって実体を持たなくなる二重丸


ネガティブ(闇)は
地面に映ったと同じです気づき

地面に映ったの影をみても

私たちは影響を受けません

それは「陰」で「光」の反射ですスター

地面に映った
影を中立的な視点から見ているように

ただの陰なのです流れ星

それが
ネガティブなエネルギーに対しての
あなたの反応になります星気づき


とのことでした宇宙人流れ星





そして今、もうそろそろ

本格的にスターシードの皆さん

居ても立っても居られない
エネルギーになってきているかと思います目雷気づき気づき二重丸ビックリマークビックリマーク





本当に
幕開け
という感じがしています長音記号1長音記号1星空ハート地球雷スター





昨日、観させていだだいていた
動画をシェアさせてもらいたいと思いました目流れ星







優佳さんのゼウ氏からのメッセージ動画を
今までも見させていただいていたことが
あったのですが宇宙人流れ星地球
今回のメッセージは今までよりも
よりパワーを感じます目流れ星


私自身も最近感覚的に感じていたことと
同じことを言語化してくれていて目


スターシードさんがみると


ビックリマークビックリマーク今までとはもう違う目気づき気づきキラキラキラキラ
パワーをもらうかと思います目二重丸さくらんぼ


後半がチャネリングメッセージと
なっていましたので
最後まで見るとパワーを取り入れられると感じますブルーハート地球ハート気づき二重丸




そしていつもバシャールの言葉を
伝えてくれている
ダリル・アンカさんそのものの言葉も
こちらでシェアさせていただきます宇宙人流れ星キラキラ











それでは、またʚ♡ɞ








2024.6.3