こんばんはハート







今日は、ただただ
わたしの好き気づきハートのバルーン
綴らせてもらうブログとなります..星ラブラブ









ピンクハート愛を感じられる好きな映画とドラマさくらんぼ



タイタニック
トワイライトシリーズ
マイエレメント
崖の上のポニョ
君の名は
耳をすませば
ハウルの動く城
チケットトゥパラダイス
だから俺はアンチと結婚した
金の国 水の国






ピンクハートスピリチュアルに精通していて好きな映画 地球ブルーハーツスター



ディズニー リメンバー・ミー、ウィッシュ
千と千尋の神隠し
天気の子
思い出のマーニー
食べて、祈って、恋をして。
アバター
ヴァレリアン





ピンクハート好きな映画で大好きな人物像ハート


キューティーブロンドのエル気づき
ラプンツェル流れ星





ピンクハートずっと大好きな音楽ハートラブラブ



MACOさん/ Your love feat.Matt Cab
SPICY CHOCOLATEさん/ 嬉し涙 feat.シェネル&MACO
シェネルさん/ Happiness、ビリーヴ、ストーリー
エリー・ゴールディングさん/ love me like you do
清水翔太さん/ DREAM、My Boo
サザンオールスターズさん/TSUNAMI、真夏の果実
CREAMさんの楽曲


...最近の曲に更新されない30歳宇宙人流れ星流れ星ww






ピンクハートずっと懐かしく心に残る曲ハートスター



ZONEさん/ secret bace 〜君がくれたもの〜
GReeeeNさん/ キセキ
ORANGE RANGEさん/ 花






大好きな音楽はもっとも〜っと色々と
あるのですが私の中の代表的なものですハート

学生時代は
Taylor SwiftやEd Sheeranもよく聞いていましたハート





ピンクハート好きなキャラクター龍


ポニョのお父さん
ドナルドダック
シンバ
孫悟空






ピンクハート最近ハマっている食べ物さくらんぼ


SOYJOYの抹茶味





ピンクハートずっと大好きな香りふんわり風船ハート


COTA アイケアシャンプーNo.9の匂い






ピンクハート最近の癒しコアラ

コアラーさんたちの投稿を見ること
動物の癒し動画や写真を見ること
公園などに行って自然に癒されること
散歩走る人

フィットするスピリチュアルな
言葉やエネルギーに触れることさくらんぼ

ディズニーシーの
新しいエリアの解説動画を見ることハートのバルーン

Sea Of Dreamsのショーを動画でみること星空星ラブラブ






本当は昨日こちらを綴ろうと
思っていたのですが辞めてしまい

なんだか心が
ちょっと後悔しているので

今日はこちらを綴らせてもらいます宇宙人アセアセ


本当はこの記事のブログを
ずっと前から、綴ってみようかな〜と
思っていたのですが
なんだか勇気が出なかったのです宇宙人アセアセ





謎のどうでもいい内容のブログでスミマセン宇宙人アセアセ






そして、私の頭の中には
“ブレイクスルー”

の言葉がずっと入ってきますスタースター龍はてなマークはてなマーク






言葉の意味をちゃんと理解していなかったので
ネットで調べていました



使い方の例として
ビジネスの場面でよく使われるそうでスター




“リスクを恐れていては、ブレイクスルーは起こせない”
“思いがけないことがブレイクスルーのきっかけになる”
“大きく発展したのは、あの時のブレイクスルーがあったからだ”




との例文でしたスタースターふんわり風船ハート






メモ機能かのように
こちらにアウトプットしておりますが..宇宙人アセアセ







気になった方に
何か届きましたら幸いです地球ハート






それでは、またʚ♡ɞ








2024.5.16