こんばんは星虹キラキラ






今日は


辛いことは絶対に絶対に
ずっとは続きません星ビックリマークビックリマーク


ということについて
綴りたいと思いました気づき





皆さんは

自分の現実は自分で創造している

ということを聞いて
どんなふうに思いますか宇宙人流れ星??




“そんな事はない”


と思いますか???宇宙人宇宙人流れ星流れ星






私自身は最初にこの意識に出会った時は

すぐにそうだと思えませんが


今、歩みを続けてきて
正直に言うと


宇宙人自分で創り出しているんだろうな~宇宙人



というくらいの意識まで
やってきた感じですかねσ^_^;スター






でもどうやら、本当に

自分のハイヤーセルフ(魂)といったら

分かりやすいでしょうか。。宇宙人ドキドキ





自分が闇も光も経験する事で

愛を拡大させ

より大好きな自分になりたい星ドキドキ





と、選択して

そのチャンネルの波長の合う流れの中で

現実として体験した出来事なのです付けまつげラブラブ







この意識でいつもあれると

どんなネガティブに作用していると
ご自身で捉えている現実でさえも



“この現実を体験する事で

愛を拡大することができました星ラブラブ

ありがとうドキドキドキドキ




と、なんでもポジティブな定義に

深いところで信頼を置くことができます星ドキドキビックリマーク気づき






ただ


本当にネガティブな苦しみを

感情を伴い、痛みとして

経験しているときは

そんな風に思えませんよね...



それで、大丈夫です二重丸ビックリマークビックリマーク気づき気づき



そして
ずっとずっとは続きませんスターラブラブ


絶対に絶対に終わります気づき気づき



声を大にして言いたいです気づき気づき



必ず苦しみは終わりますビックリマークビックリマーク気づき気づき





そのため

ここから早く抜けるコツ星気づきとしては

自分自身で

意識を選択していくことが大切です星ドキドキスター






なるべく、すぐに

ご自身にとっての本来の光の領域である



愛の心地よいラブラブ

幸せ〜であったかくて

温もりがあって

安心できる天使付けまつげラブラブラブラブ




場所にチャンネルを合わせて
切り替えることです星ドキドキドキドキ気づきビックリマークビックリマーク




こうして綴ると

フワフワしている

なんにも深く考えていない

能天気なハッピーな人だなと

感じられてしまうかもしれないのですが..宇宙人スター






現実世界はあたかも
これが
本当に起きているかのように
感じられる

バーチャルリアリティのような

ゲームのような世界なんです星ビックリマークビックリマーク






宇宙の源から地球に体験しに
やってきている

本来の私たちは
今人間だったとしても..笑

魂(愛、光)が本質なのです宇宙人ラブラブ





そして、地球という物質次元の

思うように上手くいかない気づき気づき

という世界をゲームの操作しているように

体感する事で

様々な感情を味わい

愛を拡大させているのです宇宙人ラブラブドキドキ虹




とっても本当のように見せるのが上手ですよね星虹





なので
地球でこの感情を体験することができた地球ハート気づき
と、捉えて


ネガティブな出来事は
ずっとは続かないですので



その時の感情に合わせて

抵抗したり抗ったり

このままのチャンネルに合わせて

波動を放ってしまうと


肉体を持ち物質次元をいきていても
私たちの本質はエネルギーなので

ずっとそのゲームの中の
ネガティブを拡大させてしまいます星スター





抵抗するごとに
どツボにハマっていくようなイメージです宇宙人流れ星

ハリーポッターの映画の
賢者の石で
これを表すシーンがありましたね星スター






どんなにネガティブなことが起こっても
絶対に大丈夫気づき気づき



あなたがそこから抜けると選択して


温かい愛の意識を思い出し


切り替えたら
抜けるのが早いですハート地球スター気づき






そして、望むものは
本当はなんでも叶えられます星ビックリマーク気づき






深くに眠る

無意識に自分を責めていて

許すことができなくて苦しめている

ネガティブな意識をクリアにしてあげて付けまつげ流れ星流れ星





そこから魂が学びたいと選択したけれど

もう不要な

地球的な3次元の考え方

不要な意識、概念を手放せたら

光と愛を自分に与えてあげることができます付けまつげハート






そして
一人一人が自分を許し、自由を許し
抜けていく事で


同じエネルギーの波長で
関わって下さる方への


光となり


今までに宇宙が経験したことのない虹虹



たくさんのサポートを受けながら
今、歩んでいる
地球のアセンションに


深く貢献することとなります星ラブラブハートキラキラ






私自身も歩みを進める中で

恐れが全くない気づきと言ったら
まだちょっと嘘になりますが..宇宙人


ワクワクします星ドキドキ虹気づき






そして最後に

私のブログで何度も紹介させて頂いております虹虹
岩瀬アキラさんのチャンネルの
エイブラハムの動画をシェアさせていただきます星気づき

私は、
今アセンションの道を歩まれている方には

バシャールとエイブラハムの言葉を
おすすめします宇宙人ドキドキ気づき


岩瀬アキラさんのチャンネル中に
現実世界で起こるすべてのことに対しての
答えがあると感じます星虹虹キラキラ


彼らは地球の波動とはかなり異なる
魔法のように自由な領域にあることを

波動を上げることに成功して
既にクリアして今も上昇している存在です宇宙人流れ星


その存在たちが気づき気づき


私たち人間の意識にわかりやすいように
これほどまで言語化して的確に

熱心に私たちに教えてくれていることが
とても素晴らしいなと思います宇宙人ドキドキ気づき


とても参考になりますので
ぜひ合うメッセージを
見つけられてみてください星ラブラブ


今回シェアさせていただく動画も
届くメッセージがありましたので
こちらにシェアさせていただきます宇宙人ラブラブ

いつもありがとうございます星虹虹



https://youtu.be/WctfGVTqG4Y?si=Mm37gOUh0EUKtkGa



https://youtu.be/eZwcXOFdaRM?si=e9p5y9M-Euln-RZe










それでは、またʚ♡ɞ










2024.5.14