こんにちは星ラブラブドキドキ





今日はあいにくの雨ですね流れ星流れ星



今、太陽フレアの影響があるようで
感情や気持ちも
攻撃的になったり揺れやすかったり
頭痛など体調崩しやすかったりします付けまつげ流れ星



外側の出来事に対して
エゴの声に任せて
感情的になったりしやすいです付けまつげ流れ星



これも今、本当に思うよりも
すごい急速な変容の中にいるそうで..地球スター



大浄化流れ星流れ星
起きているようです流れ星流れ星




私たちの意識が揺らぎやすいのは
しょうがないことですハート


自分で自分の意識をコントロールできるよう
皆さまどうかご自愛くださいませ付けまつげピンクハート






外側に揺れず
自分の内側を大切にしたり
愛を育むものとしておすすめなのは

その時の自分に合うハート

じーんと心温まる映画を観たり
音楽を聴いたりすることですハート




私は昨日の夜
職場の方にオススメ頂いた星ラブラブ



“耳をすませば”



の実写映画版をAmazonプライムで観ておりましたハート




ジブリのアニメはなんとなくストーリーを
知ってるというくらいで
覚えていなかったのですが

本当に本当に良かったです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )ハートハート




最初の感動シーンでないところから
涙溢れてしまっておりました。。ww




とっても核心をついているセリフ
メッセージ性の高い映画

久しぶりにこのような映画に出会い
純粋に心に真っ直ぐ届く
エネルギーの高い作品に心が震え..
感動してしまいました地球ハートハート気づき




ツインレイに出会われている方は

本当にツインレイのストーリーにしか感じられなかったので。。目気づき


とてもおすすめですハートハート









さて、、今日は朝起きると

彼からのエネルギー交流を

感じていた体感がありました付けまつげラブラブドキドキ





なんだかもうエネルギー交流について
普通のように語ってしまいますが..





今までエネルギーの交流を
重ねてきて

体感として
相手のエネルギー感じると..



とても満たされて

自分発信ではない

身体の内側、心臓から

じゅわ〜っとぽっぽっと熱く

ぽかぽか

身体、心から丸ごと愛されているラブラブ

感じられる

幸せな体感がありますピンクハート




今日も、朝起きた時に彼を感じ..
とても幸せな気持ちで目覚め..目ピンクハート

愛を感じていたのですがラブラブ





なんだか
少しネガティブなエネルギーが
入ってきている体感があり付けまつげ流れ星




子宮のあたり、お腹が

ぐるぐるとネガティブな重ためな感じがします





不安や悲しみなど

彼の中のネガティブな気持ちが

入ってきている感覚です流れ星




何かまだ、完全にポジティブではない
感覚がします付けまつげ







、、信頼するって

なんだろう..

どういうことだろう..

改めて意識が現実的に戻ってから

そんな風に感じてしまいました付けまつげ







ただただここで綴らせてもらいたいのは
ありがとう付けまつげラブラブ

ということですハートラブラブ






今、私に見せてくれている
現実的な現象は
私の中にある


自己の内観と


自分では。。


精神的に自立し
彼への依存や執着は手放していると
自意識で思っていますが宇宙人スター..笑


地球的な3次元の
重ための意識を手放すことだと感じています星虹









無条件の愛ʚ♡ɞ とは


相手の見返りを求めない


相手の幸せを願う


何かをしなくても
何か好きな理由や条件がなくても
愛されているということ知る






条件付きの愛ʚ♡ɞ とは


相手の見返りを求める


自分の幸せのために相手を
コントロールする


何かをしないと愛されない
こんなところが好きという
条件や好きな理由がある..








無条件の愛には
本当に
好きに理由が見つけられません




なんで好きなのか伝えられない
分からないです





条件付きの愛は
具体的に好きなポイントがあり

好きな理由があります



条件をつけて相手のことを好きになると


仮に条件に合わないところがあった時
その部分を見ないフリをしたり


それでも相手のこんな条件があるから好きと
正当化してしまい


相手をダメにしてしまったり


後には自分も
我慢したり相手に合わせたり


執着や依存といった


重たいネガティブな繋がりが育まれてしまいます








無条件の愛は

あなたが何かを頑張ってしなくても

良いところを見せようとしなくても

あなたが何もできなくても

強くないと感じてしまっても

弱い部分があっても



どんな考え方があったり

どんな好き好みであったり

どんな性格であっても

どんな姿形であっても

あなたは無条件に愛されていて

受け入れられていますハート





あなたを好きな理由が
限定的なポイントや条件ではないのですハート





自分の中でだめだなと思うところも

完璧に相手に見せなくていいのです付けまつげラブラブ

自分の弱いところを見せても大丈夫です付けまつげハート




条件はなく

丸々全て。本当に。愛されていますハート






そして自分の心を大切にして
いつも正直

いることができたら

全ては今よりも
もっともっと必ずよくなりますハート









それでは、またʚ♡ɞ









2024.5.13