こんにちは星ラブラブ







最近の私は、、





動物に助けられ(⌒ω⌒)
とても癒されております(⌒ω⌒)ラブラブ





そのもののエネルギーで
生きている動物の力は
人間を助けてくれてすごいですね天使キラキラ







実は昨日、家のパソコンを開いたら
いきなりかわいい棒立ちのペンギンペンギンラブラブ
が出てきてペンギンラブラブ気づき





なにかわいい〜ペンギンラブラブ
きゅんラブラブとしたので今日は
こちらを綴ってみたいと思いました宇宙人ドキドキ







実は...
ということでもないのですが
私は数年前(おそらく2022年頃)から


なぜか
コアラに激ハマりしておりましてコアラピンクハート






この何年か毎日毎日

コアラーさんたちコアララブラブ(コアラ好きの方)

がInstagramにUPして下さる

日本の各々の動物園にいらっしゃる

コアラちゃんたちを

拝見させてもらいコアララブラブ

コアラ癒される日々をずっと過ごしております(⌒ω⌒)ラブラブ







コアラーさんたちが載せてくださる
写真のお陰様で


顔を見たら、その子の名前と
どこの動物園にいるコアラちゃんなのか
分かるまでに..コアララブラブ





私の癒しでラブラブ愛おしい動物ですハート








私は埼玉自然動物公園にいる

ミラちゃんが好きなのですがコアララブラブ







ちびミラちゃんと

成長したミラちゃんコアララブラブ


(ミラちゃん明日の4/30が誕生日で3歳天使ラブラブになるみたいです(o^~^o)ラブラブ)









↓会えた時ハート









多摩の動物公園にいる

こまちちゃん(母)あずまちゃん(子)も
と〜っても可愛いですコアララブラブ







↓あずまちゃんも成長して

   とても大きくなりましたハート



小熊みたいで、時にお地蔵さん

みたいになっていて

本当に癒されます@(・●・)@ラブラブ












なんでこんなにコアラなんだろう@(・●・)@

と思うのですが...コアラ気づき







赤ちゃんがお母さんにくっついて

むぎゅっとなってるところ


お母さんの子どもへの愛を感じるところに


母性がくすぐられるのかもしれませんコアラピンクハート







赤ちゃんはとても寂しがりやで

体重測定の時も

ぬいぐるみを抱っこしていないと

寂しくなっちゃったり..


私にはとても愛くるしいのですコアララブラブ

↓コアラ丼(笑)



https://youtu.be/lVD3EBD7uXs?si=cF48F33QvHFWpIlf










そして(こちらの文言は頂きものなのですが宇宙人気づき)



私は


寂しがりやだけど一人好きで..宇宙人スター



コアラにシンパシーを

感じたのかもしれません(⌒-⌒; )ラブラブアセアセww









どの動物も好きですがハート









今日はどうでもいい私の癒しを

共有するブログでした宇宙人流れ星ラブラブ虹










皆さまもみるとほっこり(o^~^o)

する時間が過ごせますようにラブラブ











それでは、またʚ♡ɞ










2024.4.29