こんばんは宇宙人流れ星








今日はツインレイの歩みの内容です天使ラブラブ







今まで綴ってきた中で
もしかしたら
1番、ぶっちゃけるかもしれません。





でももし同じように悩んでいる方が
いるとしたら
何か届いたらいいなと思いました星スター









私の相方とされる人は


正直に私から見ると


アダルトチルドレンで


愛が欲しい愛が欲しい気づき


ずーーっと強かったなと感じていました宇宙人流れ星








それが今までの彼の仕事柄では
絶好の性質だったと思いますが






今の意識の変革や次元上昇の歩みを踏まえると


愛を外に求める言動や
表面的なもので成り立つ世界が付けまつげ


ツインレイの歩みにおいて霊性が高まってくると

なんか...違う.....宇宙人流れ星







“魂の対”

という、目に見えない


宇宙の光の

私たちであることを知ってしまって...




そして摩訶不思議な出来事を

身を持って体感しながらパック




だんだんと。

この今までの現実世界は

沢山の

表面上のまやかしで成り立っていたことに

ダイレクトに気づき





そして

見ないフリをしていたけど

自分の心で感じているものと

現実世界とのギャップに少しずつ

憤りを感じ

嘘がつけなくなってくる

顕になってくるような

歩みをしていると感じています宇宙人流れ星流れ星









そんな違和感を感じながらも

今までの世界の全ては悪いわけではなく
知らないでいただけで楽しんでいたラブラブラブラブ

作り上げられてきた世界感。




そして、考えや集合意識に

いきなり抗うことはできず

少しずつ少しずつ

私も。彼も。

変化して。変容してきたように思います。








私たちは出会い

彼は少しずつ少しずつ

内側も外側も

変化してきて

外側に愛を求める言動や

エネルギーは前より少なくなり

見た目も自立してきたように感じれるようになりました星ラブラブ気づき






上から目線ですが..

成長してきたな〜って

客観的に見ていて

愛を受け取ってくれてるんだなって

そこで分かるのでラブラブ

自立したエネルギーを感じられるのが
何よりも
とても嬉しいことなのでした付けまつげハートのバルーン









彼が生まれてから今までの
そしてきっと過去世(?)も含めて

計り知れない
経験の中での “今” でもあるから

私は
直接サポートすることはできないけど

私なりに一生懸命

愛を届けて

いつもただ。
正直な私で。愛でいました。付けまつげラブラブ






そして彼は乗り越える気づきって思っています星ラブラブ







平和を望むのなら
しっかり内面が自立した男になっていくと
思っています宇宙人ラブラブビックリマークビックリマーク


私はただそのためにここにいるスタービックリマークビックリマーク









こんな風に上から目線で言うだけ言いながら
きっと彼も

私の成長を促してくれていますσ^_^;流れ星アリガトウドキドキ











今の私は

現実的な視点の私目


宇宙意識のバシャールの視点宇宙人


全ては感謝の出来事天使





という視点の3つがあります宇宙人ドキドキスター(笑)









根本的なところは

全てに感謝ドキドキ気づき

なのですが







現実的に生きていたら

ただただ全てを許して

何でもいいよって言うわけにはいかなし..宇宙人流れ星





というような...




なのでバシャールの言葉に力を借りて


全てはシンクロで起きているドキドキ気づき
ポジティブな定義でいるドキドキ気づき


という地球を生きながらでも
戻れるところに戻るようにしています宇宙人ラブラブ




そして私自身の現実的な視点の
自我もバランスをとり大切にしながら星ラブラブ


歩みの中での自分の感情には
全て見ないフリをせず蓋をせず宇宙人気づき






私の中に出てくる望みに対しても
なんでも叶うからね〜宇宙人ラブラブ大丈夫宇宙人



って自分に言っています宇宙人ドキドキww










彼と私は

とっても対照的な部分もあり

とっても似ている部分もあります星空








でも、これだけ言えるのは


私は
現実的な社会や、目に見える世界
見た目では強くないけど


内面の、女性性。
精神面ではかなり自立していると自分で自分に思いますσ^_^;ハートのバルーン



私の内側の世界は
と〜〜っても強いです宇宙人ピンクハート




男性性は仕事で鍛えさせてもらいましたハート








それと反対に彼は
社会的な面や、現実的な男性性。
外側の世界がとっても強いですね宇宙人ブルーハート







彼はこれからも

目に見える社会や現実的なところに

働きかけていくと思うので

私の内側の歩みよりももっと大変で。

過酷だと思います。

だから

本当に凄いなと思っています宇宙人ラブラブドキドキ気づき











ここにきてこんなにも

私の中の未解消のエネルギーが出てくるとは

思いませんでしたが宇宙人流れ星台風





それほどまでに

真剣にいつも相手を思っていたんだなぁって

気づかせてくれて

本当に感謝しかないです。ハート




本当にありがとう付けまつげハートのバルーン











今日は相手を通して感じてきたことを

綴ってみようと思いました星星空気づき










ここからどんな風に
歩んでいくのか。宇宙人流れ星





彼の想いが私に届くには。
そして性格上、平和を何よりも望んでいるので
私は私を生きるのみだと感じています宇宙人流れ星






私は彼に
アセンデットマスターに近づいて欲しいですので宇宙人ドキドキ流れ星






自立したプラスの愛を広げる男に
なることを望みます宇宙人ラブラブ






どこまで近づけるのか..!!笑








..以前にも綴らせてもらいましたが
私はエネルギーで周りの方を感じているので
外側ではなく内面の大きさに感銘を受けますジンジャーブレッドマンラブラブ






だからといって外側を磨くことも
怠らずにがんばりますが( ੭ ・ᴗ・ )੭ラブラブ気づき






一緒にこれからも楽しい世界を生きましょう宇宙人ドキドキ気づき







そして関わってくださる
全ての皆さまに。
サポートに。
本当に感謝いたします付けまつげラブラブ








あ、それから
彼の近くにいる
私たちの魂の頼もしいお父さん...宇宙人

よろしくお願いします星気づき









アセンデッドマスター
楽しみですハート










それでは、またʚ♡ɞ









2024.4.27