こんばんは星ラブラブ気づき






本日も一部、
私事の今の私自身の日記になります宇宙人アセアセ







ここ何日か

私の中の負のエネルギーの精算が

起きております。流れ星流れ星



魂の相方との間で起こる出来事は

私の頭で考える
思考ではどうもこうも
コントロールが効かず


心が無条件に反応して
ぐぅわ〜〜〜〜っと


色々な私の中の感情が
本来の自分に戻った時に出てくるので


その出てきたものを


感じられるタイミングの時に
そのままに


悲しいと感じる感情
苦しいと感じる感情
もう嫌〜と嘆く感情


全て感じて。昇華して。


と、繰り返ししてきました。



こうして言葉で綴るには

及ばないくらいえーん自分の中のあぶり出しが


出てきて。
出てきて。

苦しかったです。




これを見せてくれる現実に対して

“私の中のものを魅せてくれている”

と頭で理解していて
愛で付けまつげラブラブ感謝でしかないのですが



体感している時は
本当にしっかり。ちゃんと
その現実の経験・感情を

感じるので本当に苦しいです。



もう、嫌宇宙人



と、このブログを読んでくださっている
皆様には “またか。” と
思われてしまうことは承知なのですが(~_~;)アセアセ



まさにリアルな歩みを
綴らせてもらっています(~_~;)アセアセ



相手の言動本当に最低!!えーん
最低すぎる!!と、責めてみたり

表面的に現れる言動だけみると最低なのですが
内側の心理は

相手が自分と向き合うことを恐れ...
愛を知りたかった確かめたかった事でもあると分かるのですが...


そして、結局はこの出来事も
私の内面を癒すための現象に繋がっているので

全て。本当に感謝でしかない。えーんラブラブ
のですが...




表面的な思いとしては

何度も何度も違う人生を歩むえーんビックリマーク
ということや

相手と向き合わない選択を
何度も。何度もして。

何度も、何度も考えて。




私は
何がしたいんだろう


何がしたかったんだろう


何が幸せなんだろう


何が楽しいんだろう


私ってなんだっけ?



って、こうして綴るとこの人大丈夫かな
という感じですが...宇宙人ww




でも流れのままに
感じるもの全て受け入れて。



もし抗ったとしても

今よりもっと辛くなるだけだなって


分かっているから


全て任せますʅ(◞‿◟)ʃ


というような。


(ハイヤーセルフが選択している経験ですが流れ星)


なんかもう、どうにでもなれという感じで


為す術がない


本当に底から苦しみを味わうけど
これも
自分がしている選択
経験したかったこと

魂の深くから成長させてくれる

外側の反映だと宇宙人流れ星台風



結局。どんなに抗おうとも
抵抗しようとも

もう

結局は感謝の出来事に変わる付けまつげ流れ星ラブラブドキドキ




そうして抜けてくると

俯瞰して現実を見れるようになります付けまつげラブラブ気づき



最初から大人ぶって俯瞰してると

底から昇華されないので

私は出てきたら思いっきり味わいます付けまつげドキドキ気づき



その感情を正面から味わいきったほうが

みないフリで表面上を強く過ごすより

その出来事から抜けるのが早くなり

楽だと歩みの中で学んできたようですジンジャーブレッドマンスター





そしてもう、安定したいところです付けまつげ気づき






そしてそして。私のブログにお立ち寄りくださり
見てくださる
とても愛の力強い皆さま付けまつげハートビックリマークビックリマーク

いつもありがとうございますハート



本日は岩瀬アキラさんのチャンネルの
バシャールのこちらの言葉を
シェアさせていただきたいと思いました宇宙人音譜


いつも本当にありがとうございます◯┐流れ星キラキラ





仕事で指令を出す立場にある女性の方が
バシャールに

“私が指令を出し力を持つと
人を痛めつけるのではないか”
と、恐れていることに対して
 


“真の力は
ほんの少し触るだけで事は足りる”
と伝えられています宇宙人流れ星



大きな力は
わざわざ「力」を行使する必要がない


もし「力」を行使しなければならないのなら
それは「力」ではなく
「非力さ」の表われなのだと宇宙人


誰かを納得させるために
「力」を行使しなければならないのなら

それは
“自分自身に「力」があることを
納得させようとしているだけ”なのだと宇宙人流れ星



本当に力があると自分で理解できれば
ほんの少しのアドバイスを渡すだけで
相手は理解する宇宙人スターのだと伝えられています付けまつげ気づき




周りの人たちを自然とその気にさせることが
真のリーダーさんなのですね宇宙人流れ星キラキラ




そして
私たちのエネルギーの根源の
創造主は「愛」の周波数


「愛」とは「自由」です宇宙人ドキドキ流れ星





なんでも応援されていて
いつも愛の中で肯定されていますハート


自分をいつも責めずに
いつも大丈夫大丈夫ラブラブって
言ってあげてくださいハート





とても素敵な言葉を受け取りましたので
こちらでシェアさせていただきましたハート






今日は、ここ最近の近況でしたスター






いつもお読みくださりありがとうございますラブラブ







それでは、またʚ♡ɞ






2024.4.25