こんばんは星ラブラブドキドキ







今日は風が強く吹き荒れていましたね宇宙人流れ星




私事ですが今日はお仕事で
日中身体をストレッチさせて頂いていたら
(実は現在ホットヨガスタジオで働いております宇宙人温泉)

夕方にはエネルギーが無くなりぎみで
疲れで目と頭が痛かったのでジンジャーブレッドマンスター

今ゆっくりしているところですハート






何だか..何やら..


少し前から私の中から湧き出てきているのは


内面の“変化”のような...
想いが出てきておりまして...宇宙人スター







何と言いますか...


“もう本当の自分で嘘なく在りたい”
“本当の自分でなくいるーー!!!!”



といった内面の気持ちです...パックアセアセ





それに従って過ごす日々ですハート







なんでどうしてこの想いが湧き上がるのか...



“タロットでエネルギーを届けたくない”

と思っている自分がいるのです驚きアセアセ

(なぜか分からないのですが、私の中のものを奪われる宇宙人流れ星
と、大変自意識過剰な思いが正直ありまして宇宙人アセアセ
確信ではないのですが、レムリア崩壊後、アトランティスへ流れ周りに狙われてだんだんと波動の下がる思いをした苦しみが出てきているように感じているのです付けまつげアセアセ
これは本当に自意識過剰ですが付けまつげアセアセ
ワンネスの話は分かるのに、なぜか出したくないと思う部分があるのです付けまつげアセアセ)





私の感じているものや言葉が
もし届くことがあり付けまつげスター
少しでも愛が広がることに繋がるならジンジャーブレッドマンラブラブ

届けたい気持ちはあるのですが





今、正直に感じていることとしては


本当の私を
見てくださる方が知らないままで
タロットの動画でみんなに届けるのが嫌で付けまつげ流れ星流れ星

“本当の自分のままでただ在りたい”

と、思っているのです驚きアセアセww


はぁʅ(◞‿◟)ʃ... と言う感じですww





今までのチャンネルでは
言葉を伝えたり表現できていると
思っていたのですが

“本当の自分のままではなかった”

部分があり、歩みを進めてきて
変化してきているのだと感じます付けまつげ流れ星流れ星スター







きっとこれも今降り注いでいるものに対して
私の中の意識が変化している
目覚めの歩みの一つなのだと感じていますハートアセアセ









そしてそしてっビックリマークビックリマーク


凄すぎて...言葉を失う...ことを
伝えてくれているジンジャーブレッドマン気づき


こちらの動画をぜひシェアさせて頂きたいと
思いました(@_@)ハートスター


もうお馴染みで
かなり馴れ馴れしく...
紹介させていただいております宇宙人流れ星キラキラ


岩瀬アキラさんのチャンネルで
翻訳動画を投稿下さっている


カナダの俳優でコメディアンの
ジム・キャリーの言葉が...キラキラキラキラ


最高です(T-T)ラブラブ


私も全て文字起こしして
ブログに綴りたいくらい感銘です(T-T)ラブラブ


https://youtu.be/VinBPvmsf7s?si=JG8n4uM0_AcDDY4B






7分間、全ての言葉が凄くて刺さりますが

一部抜粋させて頂くとしたら...ハートパック





“あなたが手に入れる「モノ」は

全て朽ちていき

あなたに残るのものはハートの中のものだけ




“「本当の自分」を見つけるには
「鎧」を脱ぐことになるかもしれません
あなたの承認欲求は
あなたをこの世界から見えなくしてしまいます”




これが一部ですが刺さりまくりますスター




そのためこちらの動画を
シェアさせて頂きますが

私の片割れも
この動画の言ってることが
分かってると思っています付けまつげラブラブ




もしかしたら私は何者でもないのに

偉そうに見えてるのかもしれない付けまつげ


でも

私の中の未熟さをも信頼してくれていると思っています付けまつげラブラブ





コントロールはしないハート

ただこの動画をシェアしますハート





私はあなたであり

あなたは私であり

鏡のように


お互いがお互いのままになる

歩みをしていますハート


お互いに厳しさを感じるけれど


深い愛がいつもあること

感じていて


私もいつも愛であります付けまつげハートピンクハート






本当に不思議で神秘的なエネルギーラブラブ

情熱的な愛を身体中に感じ

そして

心臓からエネルギーが溢れるほど

いつも熱くなっています付けまつげハートラブラブ






辛くて厳しいけど

だからこそ

本当の愛の学びをしていると

いつも前向きに捉えています付けまつげラブラブ






嫌なら別に無視していいです付けまつげピンクハートスター






もしかしたら私のこの行動に


もっと抗うかもしれない。

もっと抗いを魅るかもしれない。




もっと苦しむかもしれない。




でも

その抗いが出るなら

出た方がいいかもと思っていますハート

(嫌だけどʕ⁎̯͡⁎ʔ༄)





出てきたら出てきたで荒治療だけどスター

お互いにスッキリしますハート





ちょっと

自己満足な話になってしまいますが。・゚・(>_<)ノノ


この岩瀬アキラさんが載せてくれた

動画の分数が

私の誕生日である7分29秒で宇宙人アセアセラブラブラブラブ



この動画には何か大切なものがある(T-T)ラブラブ



と私が勝手に感じていましたので

こちらにシェアさせて頂きました付けまつげピンクハート






私に今できるせめてもの事として

お力をお借りさせて頂きまして


シェアさせて頂きますハート








いつもお読みくださりありがとうございます星ドキドキ








それでは、またʚ♡ɞ








2024.4.16