こんにちは宇宙人流れ星ラブラブ








今日は、いつもタイミングで
あっぱれハート気づきな視点を


届けてくれる
こちらのブログではシェアさせて頂くことが
お馴染みになって参りました


岩瀬アキラさんバシャールの翻訳動画
をシェアさせて頂きたいと思いましたハートラブラブ




いつもお世話になっております宇宙人虹キラキラ









頑張ること = 行動すること

ではないということでしたパックスタースター





うひゃ〜〜〜ジンジャーブレッドマンハート地球

という思いになりますが...





自然とできることラブラブ
その波動がここからより大切なのですね付けまつげラブラブ






頑張ることが行動と定義していたり
幸せになれることとしている根本にある信念

書き換えることを
気づかせてくれている内容でしたパックスタースター





何も考えず自然と楽しくできてしまう事や
そのエネルギーが
ここから大切なのだと感じていますハート







そして生きる上で何よりも

“自分自身であることが大切”

なのだそうです星ハート








いつもバシャールの翻訳を
載せてくださり視聴させていただいております
バシャール2023➕さんの動画も
シェアさせて頂きたいと思いました星流れ星虹

ありがとうございます宇宙人キラキラ





周りが自分を理解しているかどうかは
関係ないのだと

今の私に刺さる内容でしたジンジャーブレッドマンキラキラ




周りの反応や理解しているかどうかは
周りの課題、問題で
自分の課題ではないのだと
教えてくれました天使流れ星流れ星





もしかしたら
より自分らしくなろうとすればするほど
誰かを不快にするかもしれない宇宙人流れ星


本当の自分になろうとして
誰かとの関係が悪くなるかもしれない宇宙人流れ星




でも、周りが何かを感じて
どのように反応するかについては

責任はありませんハート
バシャールは伝えております宇宙人流れ星ラブラブ






もし周りの反応に責任をとってしまえば


自分を失くして
本当の自分になる能力に制限をかけ
奪ってしまうことになるのですね宇宙人流れ星







大きな大きな視点で見たら星ハート星空スター




本当の責任は
“本当の自分になること”


“周りの選択について
自分が責任を取ることはできない”パックスタースター






言葉がパワフルで...
本当にすごいなぁ〜〜と感じます流れ星



バシャールの言葉に触れると
どれだけ私が自分に制限をかけて


地球を生きてきていたのかを知り
どんどんと無意識に定めて
枠にはめてしまっていたものが
外れていっているように感じますジンジャーブレッドマンスタースター







バシャールは私たちにヒントを
教えてくれると

人間が頭でたくさん考えることに対して

難しいことではなくシンプル
受け取ることを伝えていますハート





私自身、感じていることとして


凝り固まってしまった
制限を外す歩みは

身体の凝りをほぐすときのように

身体が凝り固まっていると
ほぐすとき最初は痛いですよね付けまつげ流れ星流れ星気づき




でも、痛気持ちいい感覚になってきて



だんだんと
その身体の凝りがほぐれてきて
巡りが良い状態が当たり前になると



逆に凝りや不調に敏感になり
身体に取り入れるものに気を使ったりキラキラ
巡りをよくしたくなります宇宙人流れ星ラブラブラブラブ



そして柔軟性が習慣になりますハート






きっと見えないレベルで
持ち合わせている信念も

今このように地球の変化に応じて

エクササイズやストレッチで
身体の巡りをよくするように

色々な角度から意識改革の
凝りほぐしが行われているのかもしれませんねハート







この凝りの話は...今まさに
私が自分自身の身体に対して取り掛かっている
ことでもあるので...宇宙人流れ星


ストレッチをしていて
そのように感じていたのでした...宇宙人流れ星




信念身体も巡りを良く柔軟にすべく
向き合っております星虹ラブラブ






皆さまもお水をたくさん飲んで
地球の恵みである素材の食事をたくさん摂って
睡眠もたくさんとって星空ラブラブ



身体の中の不要なものは出し
不要な意識を手放し



リラックスしてラブラブ
起こる事に信頼してハート



この変化の時代を謳歌できますようにと

思っております付けまつげラブラブスターハート







私も楽しみます星ドキドキドキドキ








いつもお読みくださりありがとうございますラブラブ








それでは、またʚ♡ɞ








2024.4.15