こんばんは宇宙人ラブラブ






本日は...
結婚式に参列させてもらいラブラブ

幸せをお裾分けしてもらったという
自慢ブログとなっております_φ(・_・アセアセアセアセ







学生の頃の多くの思い出を
一緒に共有した仲間の結婚式に
参列させて頂きましたウエディングドレスピンクハート結婚指輪







もう、言わずもがな
とても良かったです。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。ピンクハートハートスター







久しぶりに再会した仲間たち..宇宙人虹ラブラブ




いくら久しぶりだったとしても
一目会えば一瞬であの頃のように戻るのが
不思議ですね星流れ星







私自身の今までの経験の中でも
多くのことを共有し合い

よく一緒にカラオケに行ったり
合宿に行ったり...

私のままで私らしくいさせてくれた

気の合う仲間たち...ハート






あの頃聴いていた楽曲が結婚式で流れると
純粋に楽しんでいた
若かりし日々を思い出したのでした付けまつげラブラブドキドキ

(特にChe'NelleさんのHappinessと平井大さん赤ちゃんぴえん音譜)






8年の月日が経ち

家族、パートナーができていたり

癌を克服していたり付けまつげ

それぞれ社会経験を積んでいたり

3人の子育てをしているとは思えない
若さをキープしていたり


コロナ禍を経て何かが変わっていたり...


みんな変わっていないけど

良い意味で魅力的に変わっていて




言葉で直接みんなに伝えられないけど
心の中で
新郎新婦のお2人と仲間たちに
1人で感謝の気持ちが溢れていたのでした付けまつげラブラブドキドキ







とても感慨深く
2人がバージンロードを歩く姿と
アベマリアの音楽
そして神父さんの言葉に
涙腺はゆるゆるでした...宇宙人流れ星流れ星ラブラブ







↓出したいくらい大好きで可愛いみんなのお顔を
隠すのは罪悪感でしたので私は目つぶってる写真ww
というより目を開けてる写真の方が無理すぎて..ww






訳あってずっと行ってみたかった
渋谷のTRUNK HOTELでの
結婚式は本当に本当に..おしゃれで..
2人にお似合いでした..赤ちゃんぴえんピンクハート






私は自分自身の容姿に対して
修正したいところがいっぱいでいっぱいで嫌になりますが(_ _).。o○w
せめてもの可愛いドレスに気分が上がる1日でした宇宙人ラブラブ






気の合う仲間に会うと
パワーチャージされます星ドキドキ気づき





ただ、流石に渋谷はもう疲れました宇宙人アセアセアセアセ







まだまだ人間として
未熟者ですが


謙虚さと感謝を忘れず
邁進して参りたいと
改めて感じました星虹気づき







リスペクトの気持ちと
教えをもたらしてくれて
大好きで刺激をくれる仲間たちラブラブ

ありがとハート








いつもお読みくださりありがとうございますラブラブ








それでは、またʚ♡ɞ









2024.4.13