こんにちは星ラブラブ気づき






今日は朝から緊急地震速報で
揺れが強かったですね。・゚・(>_<)ノノ

私はコップが一つ割れてしまいました(;_;)


本当に最近、各地で地震が多いです..
自分の身体は自分で守らないとですね二重丸







昨日は
春分の日 宇宙元旦 お彼岸の中日スター
ということで

すごいエネルギーの流入と
明るい兆しの変化を感じています宇宙人ラブラブ







私はお休みをいただいており

神奈川県の相模川そばで
海老名と茅ヶ崎の間にある
寒川神社さんへ行かせて頂きました宇宙人気づき










寒川神社さんは八方除で有名な神社さんで

こちらに伺わせてもらうのは2回目なのですが

とても威厳さを感じる
大きくて聡明で綺麗な神社さんで

空気は
とても清らかさと
優しさを感じます星流れ星ラブラブ





こちらには古来より八方除に因み

星の運行や位置を測定し
天文観測により

土地や国を守っていたとされる
測定器が記念碑されています星流れ星ラブラブ














春分の日と秋分の日は

太陽が真東から昇り、真西に沈みます太陽






その春分、秋分の日の
太陽の日の出と日の入を直線上に結ぶ

ラインの線上には富士山があり富士山
その先に出雲大社があります気づき

その太陽の直線はレイラインと呼ばれていてスター



寒川神社さんもその直線を結ぶレイライン上にあります星気づき






前日まで
3/20の天気が悪そうだったのであめ

行こうか迷っていたのですが

当日朝起きると否応なく
よし行こうビックリマークラブラブ
という気持ちになっていたので
行かせて頂いたのでした宇宙人流れ星ラブラブ







神社の磁場を取り入れることで
本来のエネルギーに還り
取り戻すことができます星流れ星ラブラブ



とても気持ちが良く
スッキリと幸せな気持ちになります宇宙人流れ星流れ星















参拝を終えて
隣のお土産屋さんのところの椅子に座って

買ったお煎餅を食べはじめましたら宇宙人お茶






いきなりの
どしゃ降り突風と雷あめ雷台風(((;゚Д゚))))






やはり磁場と空からのエネルギーが
すごいなぁ〜〜〜
と感じていました宇宙人流れ星流れ星スター







思わず動画を撮ってしまいました宇宙人流れ星









しばらくすると雨と雷は止んだのでしたスター







寒川神社さんに行くのには
最寄駅が無人駅の宮山駅で降りて
5分かからないくらいの数分歩くのですが






なんの気無しに帰り道を歩いていたら
空にまた龍さん龍ピンクハート現れました宇宙人流れ星ラブラブ















最初に大きい方の龍さん龍を認識して



むむっ!!?



小さいのも上にいるやんっジンジャーブレッドマンラブラブ気づき




というトキメキでしたラブラブ









今日はただの寒川神社さん参拝レポートに
なってしまいました気づき








八福餅も美味しくて
お土産屋さんやカフェもあったりと




とてもおすすめの神社さんなので
タイミングで行かれてみてくださいハート











(素敵な女性の方に来た記念に撮って頂きました宇宙人ラブラブ笑 バックヨレヨレあせる)









それでは、またʚ♡ɞ








2024.3.21