こんにちは宇宙人ラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
今日は、私が参考にさせて頂いていて
とーってもすごいなドキドキ気づき
思えた本を紹介させていただきたいと思いました星ラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
今、ぜひオススメさせて頂きたいと思う
すごいな〜!宇宙人ドキドキ気づき
と思う本が4冊あるのですが
その中の一つです星ラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
著者 : 前田裕二さんの
『メモの魔力』
という本です宇宙人ドキドキ気づき
 
 



 



 
 
 
著者の前田さんは、メモを取ることで
「自分とは何か」自分の分析が
深まってきたと本の中で伝えられています流れ星
 
 
 
 
 
「今更自分探し?」
と思うかもしれないのですが
 
 
今の時代、自分自身を深いところから
理解することはとても大切です流れ星ドキドキ
 
 
 
 
本の中でも綴られていますが
 
今後、“どれだけお金を持っているか”
 
ではなく
 
人の感情や共感などといった
「内的な価値」
 
こそが評価対象になるという
「価値経済」が大きく勃興することになると
 
伝えられています宇宙人流れ星
 
 
 
 
 
ここに対して私自身も
スピリチュアルな側面の背景から見たときに
 
物質的な3次元の価値基準から
目に見えない“心”や“愛”などの
5次元の物差しや価値基準へ
シフトしていることから
 
今の時代の変わり目の背景と同じだと
共感した部分でした星ラブラブスター
 
 
 
 
 
 
そんなここからの時代の中で
 
「自分のことをよく知っていて
 自分軸で何かに夢中になっている人」
 
こそ、多くの共感を集める人になる、
 
すなわち価値を持つのだと強く思います流れ星
 
 
と、綴られています星ラブラブ気づき
 
 
 
 
 
 
社会人になって大人になってからも
本当の自分自身について
 
実は理解できていない場合が
多いかと思うのです星流れ星気づき
 
 
 
 
社会人になる時のタイミングなどで
“面接のために仕方なく”
などの流れで自己分析をやった方が
多いかと思います星スター
 
 
 
 
ただ
自己分析をやり切れていないまま
本当の自分のことを深く知らないまま
自分軸の物差しのないまま
 
 
流れに身を委ねて生きている方が
(私も含め)
ほとんどなのではないかなと思いました宇宙人流れ星
 
 
 
決してそれが悪いわけではなく
それも素敵な生き方だと思いますラブラブ
 
 
 
ただ、今の時代は戦時中や身分制度が
あった頃に比べたら
 
自分の理想を叶えることが選択できる
時代を生きています宇宙人流れ星
 
 
そして、ここから変化していく地球は
より波動が高くなり軽やかに
引き寄せの法則や
願いを叶えられる世界を
生きられるようになっていくと感じています宇宙人ドキドキ虹
 
 
 
 
ただ、それは
誰かが叶えてくれるのではなく
 
 
本当の自分で望んでいる
願い明確である上で
自分で意図して叶うことになります星ラブラブ気づき
 
 
 
 
“自分が何に喜びを覚えるのか”
“何を幸せと思うのか”
が明確な上で、心からの願いをキャッチし
 
自分で行動、発信、などの
現実的な3次元でのアクションを起こし
 
本当の願いを叶えられる
フェーズに行くのですね星ラブラブドキドキ気づき
 
 
 
 
 
自分はどういう人間なのか。
何がしたいのか。
1番大切にしていることは何なのか。
 
自分の事を知っているようで知らない
心の気持ちを現実的な顕在意識にも
腑に落として理解しておく事で
 
この時代に、奇跡的に肉体を持ち
人生を生きることができるという宝物
\\ 最大限に楽しむ //
ことができるのですね星ラブラブ虹アップ
 
 
 
 
 
 
 
私はその、“心の分析”
“自分と向き合う”
 
常日頃、現実世界に反映される
全てから
自分を知ることができると感じています。
 
 
 
そして今こそ、自分と向き合うことで
 
変革のエネルギーがたくさん来ていますので
 
本来の自分を心の底から楽しんで生きれる
 
フェーズに上昇するかと思います星ラブラブドキドキ気づきアップ
 
 
 
 
 
自分の内側のもう必要のないもの
不要なものと
向き合うことで気づき
手放し波動を軽くすることができるからです宇宙人流れ星ラブラブ
 
 
 
 
 
 
その行いをしていくことで
 
いわゆる
 
パラレルの移行、
次元上昇することができるのです宇宙人流れ星ラブラブ虹
 
 
 
 
 
 
パラレルが移行、次元上昇すると
今までと同じような
ネガティブな現象が目の前に現れたとしても
全く気にならなくなっていきます宇宙人流れ星
 
 
 
 
 
それが、自分自身が次元上昇したしるしです星ラブラブ
 
 
 
 
 
 
それぞれ一人一人が自分自身と向き合い
本当の自分の願いを叶えて生きる世界に
なられていくことで
 
より大きなレベルで
変化するのだと感じています星ラブラブスター
 
 
 
 
 
そのために、日々繰り返し頭の中に
毎分、毎秒、何千、何万回と降りてきていても
忘れられてしまっている
 
直感や思考を
 
目に見える紙にメモすることで
現実世界に願いや気づきを落とし込み
 
発想やアイデア、心の願いを叶えていける
ということを具体的に教えてくださっている
 
こちらの本を、私は心から
おすすめさせていただきたいと感じましたラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
また、他人のことは分かっていても
自分の事を分かっていないことが
多いのかなと思いますスター
 
 
自分を客観視するのは
難しいですが
私もその都度その都度
向き合い自身の理解を深めていますスター
 
 
 
 
 
こちらの前田祐二さんの
『メモの魔力』の本は
 
文章の言葉のパワーと言いますか
エネルギーが高く、熱く、強く。
とても伝わるものがあります宇宙人ドキドキ気づき
 
 
 
 
 
 
直感やひらめきや思考、アイディア
を現実的に落とし込むことも
とっても、参考になります気づき
 
 


そして本当の心の願いを叶えるには
まず、“自分を知ること”です星ラブラブ虹
 
 
 
 
この本の最後には
本当の自分を知るための
『自己分析1000の質問』が
付録でついています宇宙人流れ星気づき
 
自分について知ることのできる
とても充実した内容となっていました星ラブラブ虹
 
 
 
 
実は私は、その後ろの1番最後に掲載されている
SNSで募集した
たくさんの方のそれぞれの「人生の軸」の
言葉がバーーッとたくさん載っている
 

ページをめくりながら
 

多くの方の純粋な願い、叶えたいことなどの
素敵な想いの言葉に
 
 
とっっても胸が熱くなり...。・゚・(>_<)ドキドキ
 


うるうると
込み上げてきてしまうものが
ありました。・゚・(>_<)ドキドキ流れ星
 
 

 
とても感化される大切な一冊となりました。ハート気づき
 

 
 
気になる方には(PRとかではなく...笑)
ぜひとてもオススメです星ラブラブ
 
 
 
 
 
最後に、余談なのですが
私はこの本を手にして
パラパラとページを開き
初めて読んだところが
 
P.202ページでした星
 
こちらのページがパラっと開いて
そこから読み始めたのですが
 
このページでは、前田さん自身が
どうして「メモの魔力」に辿り着いたのか
という原点である過去の
出来事が綴られていたのです。
 
 
 
 
このページを1番最初に読んで
私は、“この本を手にして良かった”
心から思えました。
 
 
 
 
やはり本は、自分は体験していない
経験や価値観、世界を教えてくれて
出会わせてくれて
気づきを与えてくれるものです星ラブラブスター
 
 
 
 
 
 
感謝の気持ちを込めて
シェアさせていただきたいと思いました宇宙人流れ星
 
 
 
 
 
 
 
また、次回の投稿で
“本当の自分を知る本”としてもう一冊
 
生まれてくる時から決まっていた
生まれ持った性質星
を見れるホロスコープの観点から
自分の喜びや使命などを
とっても詳しく教えてくれる本がありますので

(こちらの本は数万円かけて占い師さんが教えてくれる情報以上のことを、自分で知ることができるすごい本です星ドキドキアップ)
 
 
次回の投稿で
またシェアさせていただきたいと思います宇宙人流れ星
 
 
 
 
 
 
 
 
本日も
お読み下さりありがとうございましたラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは、またʚ♡ɞ
 
 
 
 
 
 
 
 
2024.3.8