こんにちは宇宙人流れ星ラブラブラブラブ







今日は、昨日紹介させて頂いた
ハッピー研究所さんのチャンネルで

また
ワクワクとゾクゾクが止まらない

今、本当に多くの方が目覚め始めている

地球 と 宇宙

の真実をついている
ワクワク盛りだくさんの内容で

気づくと人生を生きる上での
見方が変わってしまうなと感じる動画を

アップして教えて下さりましたので
シェアさせて頂きたいと思いました宇宙人流れ星ラブラブドキドキ



意識が急速に変化している
ここからの地球を生きる
ワクワクの覚悟のある方・変化も受け入れる方
是非見られてみてください星流れ星ラブラブ




https://youtu.be/JrCTmcXPYJg?si=Oj_sGXmOD9UWH4OI










そして、もう一つ


こちらの動画はワクワクなお話ではないのですが

今、持つべきとても大切な意識を

教えてくださっていると感じています天使クローバー




こちらも先日シェアさせて頂いた

絵本作家のぶみチャンネルさんの動画で


宇宙の記憶のある、ようこさんが地球に

来る時の記憶のお話しを

アップして下さっている動画を

シェアさせて頂きたいと感じました星ラブラブラブラブ




https://youtu.be/aQ9oOG1LGdg?si=2yftoBfMCpi1r1i7







大体の地球の時代の流れを

理解して

その時に合わせて地球に降りてきていること天使ラブラブ




そして今のこの時代が

かなり気づきガラッスター


変わっていく変わり目であると

私自身も感じています宇宙人流れ星虹ラブラブ








ここから生きていく上で

魂が統合した意識として



“自分で現実を創造している”



ということを思い出し

その視点がベースなるかと思います宇宙人流れ星






動画でようこさんが

言葉を伝えて下さっていることが

真髄をついた内容だなと感じましたので

シェアさせて頂きたいと感じました付けまつげ流れ星ラブラブ








私自身も大変参考になり

今、とても重要で大切なことだなと感じましたので


縁があり届く方に届いたらいいなと思い

こちらにシェアさせて頂きました天使ドキドキ









素敵な動画を投稿下さり

言葉を伝えて下さり

ありがとうございます宇宙人ラブラブラブラブ









それでは、またʚ♡ɞ









2024.2.15