こんばんは宇宙人流れ星ラブラブ







今日は朝から突然...
自己紹介がしたい!という
気持ちにかられていました。笑






ただその思いのままに
生まれ育った経緯を
綴ってみたいと思います宇宙人流れ星















私は1993年7月29日生まれで
現在30歳です宇宙人流れ星





群馬県出身で
埼玉県に住んで11年経ちましたクローバー



2人姉妹の姉で7歳離れた妹がいます





群馬の田舎の自然豊かな土地で
生まれ育ちました馬





(いきなり写真宇宙人笑)






両親はキャンプや海、スキーなど
アウトドアや出かけることが好きだったため
小さい時から公園で遊んだり
出かけたりするのが好きでした






シャイで繊細で控えめだけど
気を許す人には自分をさらけ出せる
性格だったかなと自分では思います宇宙人流れ星






小学生の頃は両親は
やりたい習い事を積極的にやらせてくれました



ピアノ、スイミング、バスケ

バスケは高校までやっていましたが
上手くはありませんでした。笑







高校を卒業して
埼玉県にある大学に進学し

ここから埼玉県を色々と移動しながら
一人暮らししていますヒヨコ








《学生時代 〜 社会人》






残念ながら頭の良い大学ではなかったのですが宇宙人
学生時代は
ホスピタリティや経営学を学び


卒業後はプライベートの時間を
確保したい思いで


一般商社の営業事務職に就き
その後貿易事務職

そして現在はシミシワたるみ専門の
エステサロンで働いております流れ星








社会人になって最初の会社で
2年働いた頃の2018年に彼の存在を認識し




そして
2019年の年末に彼と現実的に会うこととなりました宇宙人





その後、2社目の貿易事務職時代に
彼との不思議な繋がりが育まれていき



自身の内側と向き合うことで
現実的な動きも伴いながら



YouTubeのタロット動画を
配信しようという思いになったり



歩みが進みながら



現在のお仕事をさせて頂いている流れです星








現在のお仕事のサロンでは
直接言葉で話さないけれど
私のことを理解してくれていると感じられる

感謝しても仕切れない場所、存在です付けまつげ流れ星ラブラブ








ちょうどコロナ禍に入る直前に
ツインレイの概念を知ることになる
彼と出会い

自分の内面と向き合う歩みが
ぐっと進んできました宇宙人流れ星






その前までは
気の合う仲間と旅行したり
出かけるのが好きで

社会人になってからも
休みの日はよく出かけていたなと
今では思います天使流れ星






《社会人 〜 片割れに出会った頃》








でも、彼と出会い、コロナ禍を経て



今まで“外側に充実を求める”というような
意識や行動が一掃された4年間で




内側の心ととことん向き合う時間が増えて
歩みも深まってきました。





気づきと不要な意識概念の手放しを
繰り返し、繰り返し
ずっと行ってきたように感じています宇宙人流れ星









ツインレイの歩みと
地球のアセンションの話が

体感としてリンクしていることもあり

どんどんと宇宙意識を思い出していき
本来の自分に戻ってきた
今であるなと感じています宇宙人流れ星流れ星






以前は出かけるのが好きでしたが
この4年、コロナ禍と
内面の向き合いの中で

今までの交友関係のみんなと
出かけたりする機会が
とても減ってしまいました流れ星






コロナ禍が過ぎてきた最初の頃は
友人とご飯したり出かけたりしていたのですが


だんだんと自分の内側で
感じていることと

心で違いを感じてしまうこととなり
寂しさもありましたが

合わせて嘘をついて楽しむのが
辛くなってきてしまい

以前の私では考えられなかった

“家に1人でずっといるのが一番幸せ”
という気持ちが強まっていきました。宇宙人







外の世界に合わせた自分でいることが
辛くて、そうするとすごく疲れてしまい

自分の内側で感じる
心地よさや
ブレない大切にしたいものを

自分で自分を守りたいという感覚で

今まで、外の世界と内側の世界の
調和が保てる状態で
現実を生きてきました宇宙人ラブラブ









どうしても現実で孤独を感じていた
2022年の秋頃
唯一ツインレイ女性の方お1人に
お会いさせて頂いたことがありました天使ラブラブ







YouTubeを事前に見てお会いして下さり
その時に
“びっくりしたの!!
あなたの声を聞いていて寝ちゃったの”
“意識が7.8次元にいるのよ”



と言って下さり(@_@)



片割れの相手をみていても
確かにこの人宇宙人宇宙人って思っていましたが...笑



彼と出会ったことで
本来の自分を思い出し
そして
この言葉を聞いてなんだか安心したのを覚えています付けまつげ流れ星





今となってはよくブログに綴らせてもらっている



今まで聞いたこともなかった
エササニという惑星のバシャール
を認識する運びとなりました宇宙人流れ星






そして、今もその時に合わせた
様々な気づきや

まだまだ
手放すものもあるのか

どんどんと腑に落ちる情報を得たり
丸ごと本来の自分に戻る歩みが
続いているなと感じています星流れ星流れ星















なんだか途中から
この人大丈夫かなというような
文面になりましたが...笑








今日は突然こちらに綴りたくなり
そして自分の写真もアップするという

かなり勇気のいる試みをさせて頂きました宇宙人






ただ、自分で選ぶ写真となると
盛られているなと自負しています( ̄▽ ̄;)








お読みくださりありがとうございました宇宙人ドキドキ








それでは、またʚ♡ɞ









2023.2.12