こんにちはʚ♡ɞ






本日は
タロット、オラクルカードリーディングの
動画をYouTubeにアップさせてもらいましたので
シェアさせていただきたいと思います星流れ星ラブラブ









本格的に地球が本当の幸せで生きれる
地球へとシフトしていくにあたっての
1年目の2024年となりますスター


そういった意味では今、分岐点でもあります宇宙人流れ星


そして、アセンションの道を歩まれる方の
意識としては

スピリチュアルな側面から自覚のある方も
自覚のない方も

本当の自分の心の望みを見ること
そして、自分の心の魂の願いと
一致すること

がとても大きな鍵となります星虹ビックリマークドキドキ気づき




世間、社会、周りの声を反映した
在り方ではなく

自分の内側の願い叶えるよう行動することが

周りをも本当の意味で幸せにすることに
繋がるからです星ラブラブ虹キラキラ





並木良和さんの伝えてくださる内容を元に、
そして
岩瀬アキラさんの言葉を
お借りして本日はブログに
綴らせて頂きたいなと思いました星虹






目に見える成功
誰かから羨ましがられる成功や
ゴール、目標を達成していたとしても

それがいわゆる頑張り

で自分を許していない状態で

本人が自分を責めていたり
欠乏感を感じていたら

本人は本当の意味で幸せではない、
満足していないのだと感じます星流れ星流れ星



自分の本当の心の望みを
許可してあげていること

その望みを現実的にも反映して
行動できていることが

本当の意味での最高の喜びです星ラブラブドキドキ


自分の望みを許すこと
そして行動すること


これが何よりもの
本来の魂の喜びで
満たされて幸せなことなのですね星ラブラブドキドキ気づき





そしてこの行動をされていく方が
本当に溢れていっぱいに

なっていくのかなと感じていますドキドキキラキラ虹







タロット オラクルリーディングの動画も
もしよろしければご覧いただけますと嬉しいですラブラブ



届く方に必要なメッセージが
届きますように宇宙人流れ星ドキドキ気づき








それではまたʚ♡ɞ










2024.1.14