こんにちはʚ♡ɞ





今日は、新生地球に向かう方へʚ♡ɞという

それがどういう意識のことなのか
とても分かりやすく
腑に落ちる形で教えて下さる動画と
出会いましたので
ぜひシェアさせていただきたいと思いました宇宙人流れ星








私たちの意識の本質は何なのか
目に見える世界で起こることは何なのか
ということが分かりやすいです虹気づき


1つ前の記事で投稿させて頂いた
レムリア文明での
相手や全てと境界のない
愛の意識で保たれていた世界と
同じだと感じます天使流れ星ラブラブクローバー





今までは、男性と女性。

神と私。

など、私たちは分離の意識を
体験してきました。

その体験をしたかったのですʚ♡ɞ



ただ、分離の経験をし尽くした私たちは
分離の先はもう崩壊でしかなく


今とても早いスピードで
今度は統合の意識へと変化していますʚ♡ɞ





男性性と女性性の統合でいうと


今までは長らく土の時代で
成長してきたと言われていて

男性性がとても強い時代でした宇宙人
いわゆる男性社会です流れ星



男性性の象徴は

行動、決断力、論理、統率力、積極性
現実化、上昇、競争、支配、攻撃
地位や名誉、お金、物質的な物
与えること、守ること

主に目に見える形で落とし込む力ですʚ♡ɞ




女性性の象徴は

受容、共有、調和、安定、感情、
優しさ、包容力、柔軟性、共感性
直感、感覚、感性、スピリチュアルなこと

主に目に見えないものを落とし込む力ですʚ♡ɞ





今までは男性性が優位な社会でしたが
今、統合世界に進むにつれて

女性性の直感や感覚などの感性
スピリチュアルな本質の側面が
追いついてきているように感じますʚ♡ɞ



そして、一人一人の中にある
男性性と女性性が統合されてきている
ように感じますʚ♡ɞ



どちらが強くてもどちらが足りないと感じても
決して悪いことではありません😌ʚ♡ɞ




今までが男性性が優位で
目に見えるものや
目に見える成果に重きが置かれている
社会の意識が高かったので



女性性の感性や直感などの
目に見えないものを
大切にするというのが

少し弱いような感覚がしてしまいます流れ星





でも、男性性も女性性も
どちらも等しく力があるもので


大きな括りで言うと


男性性の与えることと
女性性の受け取ること


それらが循環し
お互いに支え合うのが
バランスの取れた在り方だと感じます( ღ'ᴗ'ღ )流れ星





少し話が変わってしまいましたが宇宙人流れ星

コロナ禍くらいから
地球の2極化、多極化が
とても早いスピードで
進んでいるとされています




どちらが良いも悪いもなく
それぞれの魂が
体験したいこと
選択したいことを
この地球で選んでいて
どちらの選択をしても良いのですʚ♡ɞ




ただ、多くの人が
この本来の意識に気づくと気づかないでは

本当の幸せの意識で
生きられるのか
そうでない選択のまま生きるのか
変わってくると感じましたʚ♡ɞ






気になる方は是非見ると意識が変わると
思いシェアさせていただきます虹流れ星宇宙人ラブラブ









それでは、またʚ♡ɞ








2023.10.28