こんにちは( ღ'ᴗ'ღ )








なんだか





いよいよ、始まる。キラキラ流れ星






そのように感じます。( ღ'ᴗ'ღ )







どんどん





宇宙的な意識の理解が開かれる宇宙人気づき





全てのものがエネルギーであるという
エネルギーの視点や
魂の意識が
より、開かれていくキラキラ流れ星






地球がもっと高い次元に宇宙人気づき



理解が広まる世界に
一気に上昇していく。キラキラ流れ星









もうすでに全ての人の中にある
本来の意識が目を覚ますキラキラ流れ星







もうすでに全ての人が
自分の内側が完璧だったキラキラ流れ星










今までもずっと、進んでいたけど





いよいよ、本格的に。宇宙人気づき






そのように感じます









だんだんと






徐々に徐々に





じわじわと






開かれていく






理解していく






浸透していく







たくさんの人が






びっくりしないように






ショックを受けないように






抵抗がないように






気づいていく







そんな予感ですキラキラ流れ星









着実に準備が





進められていて





始まってきたら
(今も始まってるけど)






とっても早いのではないかなと思います流れ星









2024年
2025年
2026年











簡単に言ってしまえば
ワンネス流れ星の意識





私たちの意識は
繋がっているので




自分の幸せはたくさんの人の幸せでありドキドキ

周りの幸せは
自分の幸せにも繋がるドキドキ









私たちは





そのままのそのものの
自分自身を大好きでいてあげて
包んでいてあげて天使ラブラブ



肉体を持っているなら
代わりの効かない
あなたそのものをドキドキ







地球を選んで来ています天使流れ星






体験できることを楽しみに
成長できることを楽しみに
来ています天使ラブラブ






存分に感じて。流れ星ドキドキ
地球で体験して味わうことができる
苦しさ。ネガティブな事も。



(宇宙の高い視点で現実を見たら“ネガティブな事”と自分で捉えている、体験だそう宇宙人




本当はしたかった事天使流れ星





昇華したときに感謝で溢れますドキドキ






もういらなくなったら
そこから抜けていいんだよラブラブ







ネガティブな思考でもいいですʚ♡ɞ
嫌な事思ってしまってもいいですʚ♡ɞ

こんな自分じゃダメだと
蓋をしないでくださいね宇宙人気づき






自分を許して
心に素直に
自分で自分を解放してあげてくださいʚ♡ɞ







自分の心の声を見てあげていたら






自分の中の自分が癒やされるので
自己受容につながり
自分を愛してあげることに繋がり






自分を幸せにしてあげたい気づき






気づいたら現実が変わっていきます宇宙人気づき








物質世界なので
今はまだ、少し重たく
反映されるまで時間がかかるけど







必ず。意識が現実化されますキラキラ流れ星








私たちそのものは
エネルギーキラキラ流れ星






そして全てのものがエネルギーキラキラ流れ星








全ての人が、今ある全ては完璧なのだと
感謝で溢れる意識の世界キラキラ流れ星









これから世界がどうなっていくのか
私も楽しみですʚ♡ɞ










それでは、またʚ♡ɞ











2023.6.24