こんばんは( ღ'ᴗ'ღ )










今日は、先ほど


いつも見させてもらっていて
とても参考にさせてもらっている
『神様が見える子供たち』
のお姉ちゃんの言葉を聞いていて

とても感慨深くなってしまったので
シェアさせていただこうと思いました。








『愛はそう簡単なものじゃない』







この言葉にとてもぐっと


ぐぅーーーっと


少し辛い気持ちも感じながら


深く考えてしまいました。














そうですね。と🥲






そう簡単にいくものじゃないな。と🥲









愛は感謝するだけでもない



ありがとうって言うだけでもない



相手の心に響くもの、届くもの



だと。😣






本当にそうだな、と感じました








相手の心を想った言葉を届けること。




逆に変に言葉を、使わなくとも

身近な存在であれば

行動などで

愛は伝わるのかもしれませんね😌💞









本当の愛は





心の底の底の、深い深い部分の




本当の気持ちに




届くもの










心の奥の深くの





本当は寂しい





本当は辛い





本当は苦しい






ここに響くもの








と、神様の思いをお姉ちゃんが伝えてくれています☆彡











そして私は、



まずは自分がここの気持ちを



キャッチしてあげられるように



なれることも



大切なのかなとも思いました😌💞









見てあげられるだけで
分かってるよって
自分で自分に言ってあげられるだけで





自己愛は深まります😌💞





魂の愛は深まり成長すると思います😌💞










今日のこの動画を見ていて



私はツインレイの相方に



愛を届けられていないな。。



と、思ってしまいました😹








心の魂の部分は繋がっていて


言葉で伝えられなくても


大丈夫と思っているのですが








現実的には。。




私は彼に対して




心の奥深くを感じとって言葉にして届ける事




出来ていないなあと思うのです。。







でも、なんだか、




言葉にして届けることも




“なんかそういうことじゃないんだよなぁ”




と、思っている自分がいます😔







言葉にすると、いきなり軽くなる




と言いますか。。






彼に対しては上辺の言葉で届けても




なんだか今は。仕方ないな





と思っている感覚です。・゚・(>_<)










ツインレイ女性としては



もうかなり出来損ないです、、(_ _).。o○

















彼には言葉でなくても





本当の愛を感じとってもらえてたらいいな





と思ってしまう





結局、自己都合な考えの




ただただダメな自分をさらけ出してしまうという





ため息出ちゃうような





投稿です。・゚・(>_<)💧スミマセン💭













彼の力を誰よりも




信じているのですけどね(u_u)❤️‍🔥✨🤛🏼










そして私も。



相手と共に、より高めたいと思いますし



自分自身を見つめていこう思います😺💡











それでは。また☆彡










2023.5.25