こんにちは( ღ'ᴗ'ღ )





先日起きた揺さぶりの
“拗らせかまってちゃん事件”について




相手に
『あなたが誰と幸せになってももう別にいい!』
『あなたが幸せならそれでいい!』




と訴えて
本当は会いたくて
言葉を交わしたくて
ありのままで
ただ笑いたいだけなのに




それが叶わない現実に




拗らせかまってちゃんを
発揮しておりましたが




それは自分が自分を認められないが故に
相手を拒否してしまっていた
と分かりました




“相手に受け入れて欲しい ”
というのは、まずは
“自分が自分を受け入れる”


ことが先だ、_φ(・_・ と


本質の
“自分を愛する”に
立ち返りました







唯一無二のもう一人の自分は

誰よりも自分自身を見せてくれます




ほんとうに、、とことん。ww
見せてくれます(o_o)
改めて実感しています(o_o)




見ないふりして隠して嘘をついて
平気なふりしている
見たくない部分を全部炙り出されて




本当にツインレイ道
辛い、苦しい(´༎ຶོρ༎ຶོ`)




辛い苦しいと、よく言われておりますが
本当に重たくて
全部全部、出てきて(´༎ຶོρ༎ຶོ`)





宇宙からのとっても大きな
痛すぎる愛のムチww


全部見透かされてる感じで_φ(・_・
これをクリアして膿が出されていくと


丸ごとフラットな状態になって

好転していくのだと信じます






そう言った意味では結果的に
お相手は

私を誰よりも1番に
幸せに導いてくれてるのですよね(u_u)💫



とっても痛い、苦しい、辛さ
を見せる手法を使って(´༎ຶོρ༎ຶོ`)ww





きっと相手も頑張ってるでしょう

私も膿み出し頑張ります。






2023.3.20