龍つかいヒーラー 龍人ともこです。

 

私は龍です。

私は龍になって人々を導きます。

 

1100人以上

セッション経験!

 

プラス

 

からのメッセージ

 

ともこと、ともこ龍が!!

あなたの願い

フルサポートで

叶えます!!

 

バナークリックでプロフィールに飛びます

 

 

 

 

 

 

 

まずはお礼から音符

 

昨日のブログで募集開始した

 

田無神社参拝イベントのお申込みを

 

いただきましたハートハート

 

ありがとうございますチュー

 

 

続けてお礼です。

 

プレゼント企画にも続々ご応募頂いてます。

 

これから公式LINE登録で応募したい方は

 

公式LINEへメッセージくださいねピンク薔薇

 

お申込みフォームを送ります。

 

画像クリックでプレゼント企画記事へ飛びますクローバー

image

 

 

はい、本題です拍手拍手

 

 

先日の田無神社参拝した晩のこと。

 

眠ろうとして目を閉じていたら、、、

 

その瞼の裏の暗闇の中で光がチラチラ映る。

 

外の灯りが漏れてるのかと思い

 

布団を被ってもチラチラしたり

 

細長いものがスーっと動いたり。

 

 

「あ!龍だ」

 

と気がつき目を開けると

 

フワッと龍がいました。

 

しかも数柱ウロウロ(言い方)してる龍

 

 

 

田無神社金龍御神木

 

 

こんな感じでふわ〜っと動く。

 

眠すぎて何が何だか考えなかったけど

 

とにかく

 

私が田無神社参拝イベントを

 

するということが

 

嬉しくてしょうがないらしい

 

のは、伝わってきた爆笑

 

 

 

あなたでしたか?

 

 

こんなに喜ばれると思ってなかった。

 

封印しようとしててごめんなさい滝汗

 

 

私も寝ながらイベント開催出来る幸せを

 

龍たちにうったえましたキラキラ

 

image

 

ここまで龍たちに喜ばれるイベント

 

そうそうないから!!

 

参加される方は

 

めちゃくちゃ幸せよラブラブ

 

 

12月という一年の締めくくりに

 

今年のお礼をしに一緒に行きましょうキラキラ

 

 

ともこが龍に贔屓される何かが

 

わかるかも!?

 

 

もちろん龍との仲良くなり方を

 

お教えします龍

 

 

 

 

今日もありがとうラブラブ

 

 

龍人 ともこは

 

あなたが龍と仲良くなり

 

あなたの願いをフルサポートで叶える

 

導きを龍と共に

 

愛でお届けしています。

 

 

ハートで飯を食う龍つかい

 

 

 

 

 

 

キラキラドラゴンクリスタル   

   チャネリングカードキラキラ

 

image

 

龍からの言葉をおろす

「ドラゴン・チャネリング」

専用のカード。

 

ドラゴンマスターSHINGOさんが校長の

「人気スピリチュアルマスター   

  養成スクール」の生徒のみ

持つことを許されているカード。

 

現在1期生として在学中。

 

龍つかい ともこ

公式LINE
 

友だち追加

 

お友達追加、お願いしますハート

 

毎月1日に

ドラゴンクリスタルチャネリングカードから

メッセージをお届けしています。

 

登録された方で希望される方には

一言メッセージを送っています。

「メッセージ希望」と送ってくださいね音符

 

LINE限定セッションのご案内もしています。

 

手入力の場合のID

@fxh4807n

 

2021いただいたご感想