龍つかいヒーラー 龍人ともこです。

 

私は龍です。

私は龍になって人々を導きます。

 

1100人以上

セッション経験!

 

プラス

 

からのメッセージ

 

ともこと、ともこ龍が!!

あなたの願い

フルサポートで

叶えます!!

 

バナークリックでプロフィールに飛びます

 

 

 

 

 

 

 

ビジネス師匠MIKAさんの

 

こちらのイベントに参加してきました。

 

 

 

MIKAさんが好きな女たち音譜

 

 

同窓会とはいえ会が違えば初めまして。

 

前から知ってるみたいにお話できて

 

嬉しかった~虹

 

 

 

すんごい晴れて富士山も絶好調チュー

 

もう既に楽しい一日が約束されましたキラキラ

 

 

 

 

やばいでしょ、このエネルギー雷

 

 
 
いつも不要なものを貰ってくれる木。
 
いつもと違って見えた。色が違った。
 
とはいえ
 
いつものように要らないものを差し出し
 
柔らかくて暖かいエネルギーを貰う。
 
有難い。
 

 

 

 

一日を通して

 

見知らぬ人たちを巻き込むシステムが

 

始動したのがこちら。

 

『何が撮れるの?何が見えるの?』

 

ちょいちょい聞かれる女たち爆  笑

 

 

 

江ノ島大師にはこの日も大きな龍さんがいて

 

7月のときの護摩焚き思い出して

 

ぼーっとしちゃった。

 

 

護摩焚き行きたいな~

 

 

 
安定のカレーナイフとフォーク好きすぎるラブ

 

 

 
太陽で遊んだキラキラ
 
アマテラスごっこグラサン
 

 

 
岩屋の龍と龍
 
どこにピントが合ってますか笑い泣き

 

 

岩屋に行く前に通った時

 

龍宮は結構人が並んでいたのに

 

我らが入った時にはすいてたし

 

なんなら人がいなくなった。

 

 

 

 

 
エネルギーワーク後はもう凄すぎるパワー。
 
パワーアップしちゃったよ~雷

 

 

 

 
3姉妹の宮の中で一番好きな奥津宮。
 
凄く落ち着く。

 

 
夕陽と富士山と龍
 
富士山に大きな龍がいた。

 

 
MIKAさんとツーショットハート
 
 
 
ご一緒くださったMIKAさんが大好きな皆さん
 
ありがとうございましたキラキラ
 
 
MIKAさん
 
素敵なイベントをありがとうございましたキラキラ

 

 

 

初めてMIKAさんのイベントに参加してから

 

『龍つかい』

 

と名乗りだし

 

私の世界が変わった。

 

 

 

今度は私が

 

あなたの世界を

変える!

 

自由で豊かな世界に

 

一緒に行こうね!!

 

 

 

今日もありがとうラブラブ

 

 

龍人 ともこは

 

あなたが龍と仲良くなり

 

あなたの願いをフルサポートで叶える

 

導きを龍と共に

 

愛でお届けしています。

 

 

ハートで飯を食う龍つかい

 

 

 

 

キラキラドラゴンクリスタル   

   チャネリングカードキラキラ

 

image

 

龍からの言葉をおろす

「ドラゴン・チャネリング」

専用のカード。

 

ドラゴンマスターSHINGOさんが校長の

「人気スピリチュアルマスター   

  養成スクール」の生徒のみ

持つことを許されているカード。

 

現在1期生として在学中。

 

龍つかい ともこ

公式LINE
 

友だち追加

 

お友達追加、お願いしますハート

 

毎月1日に

ドラゴンクリスタルチャネリングカードから

メッセージをお届けしています。

 

登録された方で希望される方には

一言メッセージを送っています。

「メッセージ希望」と送ってくださいね音符

 

LINE限定セッションのご案内もしています。

 

手入力の場合のID

@fxh4807n

 

2021いただいたご感想