龍つかいヒーラー 龍人ともこです。

 

私は龍です。

私は龍になって人々を導きます。

 

1100人以上

セッション経験!

 

プラス

 

からのメッセージ

 

ともこと、ともこ龍が!!

あなたの願い

フルサポートで

叶えます!!

 

バナークリックでプロフィールに飛びます

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はこちらのイベント参加虹

 

 

師匠MIKAさんの江ノ島イベントです。

 

 

今回は江ノ島イベントに参加したことが

 

ある方のみの『同窓会』虹

 

そんなこと言われたら行きたくなっちゃうよね。

 

うまいよ爆  笑さすがです爆  笑

 

行っちゃいますニヤリうふ音譜





初めて行った江ノ島はYouTubeに残して🐉



2度目に江ノ島行った時は


龍宮の龍さんにメッセージ貰って🐉



3度目の去年の秋は初めて一人で🐉


写真撮るのに夢中になってたら


知らない人に


「綺麗な人だと思って見てました」


といわれていい気になって照れ


奇跡の50代だかんねウインク




今年になってからは


イベントで参加するようになって。


龍遣いたちと行く江ノ島は最高ですラブ




 

年内最後の江ノ島かな龍

 

楽しんできます音符

 

 

 

 

 

今日もありがとうラブラブ

 

 

龍人 ともこは

 

あなたが龍と仲良くなり

 

あなたの願いをフルサポートで叶える

 

導きを龍と共に

 

愛でお届けしています。

 

 

ハートで飯を食う龍つかい

 

 

 

 

キラキラドラゴンクリスタル   

   チャネリングカードキラキラ

 

image

 

龍からの言葉をおろす

「ドラゴン・チャネリング」

専用のカード。

 

ドラゴンマスターSHINGOさんが校長の

「人気スピリチュアルマスター   

  養成スクール」の生徒のみ

持つことを許されているカード。

 

現在1期生として在学中。

 

龍つかい ともこ

公式LINE
 

友だち追加

 

お友達追加、お願いしますハート

 

毎月1日に

ドラゴンクリスタルチャネリングカードから

メッセージをお届けしています。

 

登録された方で希望される方には

一言メッセージを送っています。

「メッセージ希望」と送ってくださいね音符

 

LINE限定セッションのご案内もしています。

 

手入力の場合のID

@fxh4807n

 

2021いただいたご感想